※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスで息子のお宮参りと娘の七五三を一緒に撮影する場合、撮影料は1人3000円ですか?娘の着物とドレスを着せるのは時間がかかりますか?2人並んでの写真も撮りたいです。

スタジオアリスに詳しい方、教えてほしいです。
もうすぐ2ヶ月になる息子と3歳の娘がいます。
息子のお宮参りがまだ行けてなくて、とりあえず生後2ヶ月になる前に写真だけでも撮りに行こうと思っています。娘の七五三も写真を撮りに行く予定です。
スタジオアリスで息子のお宮参りと娘の七五三、一緒に撮影した場合って撮影料は1人3000円ですか?あと娘は着物とドレスを着せてあげたいのですが、結構時間かかりますか?2人並んでの写真も撮りたいです!

コメント

混ぜ込み若菜

撮影料はわからないですが、6000円は取りすぎだと思うので3000円じゃないでしょうか?💦
時間は結構かかると思うので、可能なら平日の13〜17時あたりが貸し切り状態で暇そうでしたよ!
土日に行った方は撮影開始までに2〜3時間待たされたとかざらに見ましたのでオススメしません💦

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    お返事遅くなりました😣
    土日だと2~3時間待つこともあるんですね💦平日に行くことにします!ありがとうございました💓

    • 10月31日
🧸

詳しくないのですが、昨日ちょうどスタジオアリスで息子のお宮参り&100日祝いの写真を撮ってきました!
七五三の時期なのですごく混んでいて、スタジオも撮影待ちの状態で😓
11時に予約して、撮影が終わったのが15時ぐらいでした😣💦

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    お返事遅くなりました😣
    今は七五三だからやっぱり混みますよね💦11時に予約してそんなにかかるんですね😭参考になります!ありがとうございました💓

    • 10月31日
4匹のこっこちゃん

2人でも、たしか撮影料は3000円でしたよ!

平日なら、そこまで混まないと思いますが、土日祝日は、今、七五三の最盛期なので、かなり混むと思います💦

希望のショットは、伝えたら全部やってくれますよ🙌

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    お返事遅くなりました😣
    やっぱり土日祝は多いですよね💦旦那と一緒に行きたかったのですが、、平日に行こうと思います!
    撮影料も3000円なんですね!ありがとうございました💓

    • 10月31日
梅ちゃん

撮影料は1家庭3000円ですよー!色々なパターンの写真撮ってもらえると思います(^^)

平日であれば多少空いてるかもしれませんが七五三の時期なので混雑はしてると思います!予約見ながら、前後も空いてるところを選ぶのがいいかなと思います(^^)

撮影料のクーポンはお持ちですか?

  • りょうちゃん

    りょうちゃん

    撮影料3000円で安心しました!予約の仕方も参考にさせていただきます😄
    クーポンはマタニティフォトの時にいただいたのがあるので、それを使う予定です!
    ありがとうございました💓

    • 10月31日