※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
妊娠・出産

妊娠が確認されたが、胎嚢の確認はまだ。来週病院に行く予定で、報告のタイミングが悩み。以前の流産経験から不安あり。パートの仕事日数調整も相談したいが、まだ早いか迷っている。

今日の朝しっかりと陽性反応が出てくれました❤️
病院での胎嚢の確認はまだで、今アプリでは4週5日です!
来週に病院行くつもりなんですが、
報告をいつしようか迷ってます。
前は胎嚢しか確認できず流産になっちゃったので、
すごく不安で、パートなので仕事日数を調整してほしいと相談するつもりなんですが、今の段階で報告したら早いですか?💦
来月のシフトなので今月の間に言ったほうがいいのかなとも思いますが、まだ病院では確認出来てないし💦
という感じです🙇‍♀️

コメント

私も今日で4w6dです!

そしてパートでいつもの時間より1時間減らしてもらいましたよ!!

私も以前胎嚢は確認でき
流産しました、、、

ですが上の方には
とりあえず伝えて
ダメかもしれませんがって
言うのは伝えて
安定期までご迷惑おかけしますって事も伝えましたよ!

心拍確認できるといいですよね!😢

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!胎嚢と心拍確認できるまでほんと不安です😢💦
    仕事が美容師なので、私も病院行く前に報告して、相談してみようと思います!
    お互い元気な赤ちゃんが育ちますように😊💓

• 10月28日
にゃんにゃんこ

私もです!私も今朝しっかり陽性反応が出て、1週間後の5w6dの日に初診に行く予定ですが、アプリ計算でいくとyuki♡♡♡さんはいつ行く予定ですか?
また下腹部がズキズキ痛むことないですか?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!
    私は不妊クリニックに行ってて、ありがたい事に行き出してすぐに自然で妊娠できたんですが、11月の1日にまた来てねと言われてその日で5w2dです🙂
    下腹部はズキズキはないですがチクチクとたまに痛む事はあります🤔

• 10月28日