※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

仕事も休みも疲れるのは私だけ?散歩や遊びでリフレッシュしても、結局疲れるんです(-_-;) 皆さんも同じですか?

仕事の日も疲れるけど、休みの日も疲れるのって私だけですか??笑
散歩に連れて行ったり、公園で一緒に遊具で遊んだり走ったり....
やっと休みだぁ!と思っても、結局疲れてます(-_-;)笑

みなさんいかがですか??

コメント

まゆげ

休みの日の方が疲れます!🤣
平日に出来ないことを休日にまとめてやるから忙しいし、子供と一日中いるとなんで子供ってずっと動いてられるんだ?と唖然とします😅
保育士さん達はほんとにすごいですよね…

• ゆい

ゆい

休みの日も、頭フル回転ですよね!笑
    この時間にこれして、その間にこれやって....みたいなね笑
    お互い、お疲れ様です^^

• 10月28日
猫LOVE

私も全く一緒です!!職場の人に「休みの日はゆっくりできたでしょ〜」なんて言われますが、休日の方が旦那と子供とサッカーしたり野球したり動き回ってクタクタです🤣

全然休んだ気がしないのが、同じ人がいてビックリしました😆

• ゆい

ゆい

家でテレビ見せたりダラダラ過ごすこともできますが、つい外遊びを頑張っちゃいますよね^^;
    休日の夜、「今日もやってしまった....」といつも反省です笑
    お互い、お疲れ様です^^

• 10月28日