※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
その他の疑問

家庭もちで、友達から結婚式誘われたら、やっぱり迷惑って思いますか❔💦3…

家庭もちで、友達から結婚式誘われたら、やっぱり迷惑って思いますか❔💦3万円もだし💦

コメント

エイヤ

いやいや!それとこれとは別ですよ!!私は行きたいです!!

たしかに3万は痛手ですがそれよりお祝いしたい気持ちの方が大きいです?

• はじめて🔰

はじめて🔰

私も愛子さんと考えが同じなんですが、近々結婚式をするのですが、仲良い2人から欠席の連絡がきてショックをうけてる所で😂💦2人とも結婚式をしていない友達です💦

• 10月28日
  • エイヤ

エイヤ

自分たちがする予定がないからですかね?🤔
    私は式挙げてない友人も来てくれました…。
    お子さん3歳ということなので結婚何年目かの式でしょうか?あちら側に今更…感があるのかもしれませんね😭

• 10月28日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

私の友人関係はそんな仲だったのか…と思ってしまいます😂結婚当初いろいろあり、結婚式が中止になって…、確かに4年くらいたっているので…今更ですよね💧本当に仲の良い友人しか誘ってないつもりだったんですがね😌💦

• 10月28日
はじめてのママリ

私の式の時行くー!って言ってくれてていざ招待状出すから住所教えてと言ったときに『やっぱり行けない』と言われた子に最近結婚式誘われて、断りました😅😅お子さんの人数や月齢にもよりますが2人で遊べる仲じゃないなら行かないです😅

• はじめて🔰

はじめて🔰

結婚式するのですが、仲良い2人から断られてショックをうけてる所です😂その2人は結婚式してないので仕方ないですよね💦

• 10月28日