※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

初めて娘と2人で電車に乗り、ショッピングモールで楽しい時間を過ごしました。外出は1時間程度の散歩が主で、皆さんはいつからお出かけされましたか?

初めて娘と2人でベビーカーで電車に乗ってお出かけしてきました😊
夫と3人でベビーカー電車はありましたが2人は初めてだったのですごく緊張しました!🤣
たった数駅なのにドキドキで落ち着かなかったですが、無事にショッピングモールに到着し、娘もご機嫌だったので久しぶりにゆっくり買い物出来ました!
周りのオシャレさに圧倒され自分の適当さにショックを受けましたが…😂
すごく疲れましたが、達成感でいっぱいでまた行きたいなと思いました✨
皆さんどれくらいの時期からお出かけし始めましたか?
普段は近所を散歩がてら買い物して1時間くらいの外出です😄

コメント

LARA

わたしも4ヶ月頃から外に出るようになりました✨
初めての二人っきりのお出かけって本当に緊張しますよね😆✨お母さん頑張りましたね🎵
少しでも外に出られると気分転換にもなるし、たのしいですよね🤗

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます😊
    4ヶ月頃からですか!✨
    本当に緊張して疲れました🤣
    れいーんさんのお言葉すごく嬉しいです😂♡
    気分転換になったのてまた挑戦してみたいと思います👍

• 10月30日
いちご みるく

2ヶ月から近所の散歩、子育てサロン、徒歩15分のショッピングモールに行ってます🙂
電車でのお出掛け、初めてはドキドキしますよね!
お疲れ様です✨✨

• れもん

れもん

お返事ありがとうございます😊
    子育てサロンも行ってたんですか😲
    行ってみたいですがなかなか勇気が出ずです…😂
    本当にドキドキしましたがすっごく楽しかったのでまた挑戦してみたいと思います👍
    ありがとうございました✨

• 10月30日