※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
妊娠・出産

食べづわりで吐き気がする。お腹は空いているが食欲がない。皆さんはどうしていますか?一口クッキーを試しても満足できない。

食べづわりだとは思うんですが、食べると吐きます。
今もお腹が空いてるけど食べたいものがありません。
皆さん、こんな時どうされてますか。
とりあえず一口で食べれそうなクッキーを食べてみましたがなんだかなーって感じです😭

コメント

♡ふわり♡

私も同じような感じでした💦
とにかく何か口に入れてないと気持ち悪かったので、ひたすら氷を咥えてました😭

食べても食べなくても気持ち悪いってほんと地獄ですよね😩😩😩

• SB

SB

水が飲めないので氷は食べてませんでしたが、食べてみようかな。
    なんか甘いのも酸っぱいのも前によかったものがダメになってきました😭
    まだ序盤なのでもう泣きの毎日です💦

• 10月28日
  • ♡ふわり♡

♡ふわり♡

上の子の相手しながらの悪阻しんどいですよね😭💦

水も駄目なんですね😱
    氷食べれたらいいですね😩

私はやっと最近落ち着いてきましたが……共に頑張りましょうっ😫✊

• 10月28日
  • SB

SB

上の子を相手するの結構フラフラですよね😭 誰か代わりにみてほしいです💦

15週、ほんとにおめでとうございます。ここまでくればつわりとの付き合いももうすぐですもんね。私も15週に飛びたいものです😭

• 10月28日
ゆーちゃん

私も今そうです😩💦食べ物が苦く感じたりしてます😔炭酸水や100%オレンジジュースなどでしのいでます☹️
食べづわり食べても気持ち悪いですよね😭

• SB

SB

同じくらいの週数ですね。
    炭酸水とか100%ジュースとか前に良かったものが今はダメになってきました😭
    何を食べて何を飲んだらいいかわからず途方に暮れています💦

• 10月28日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私もだんだん変わって来てます😣毎日食べたいものが変わりでも一口ぐらいしか食べれず、今はアイスを少し食べたりしてます💦早くつわり乗り越えたいです😣

• 10月28日
  • SB

SB

私もとりあえずアイスは常備してます。あと口に何か入れておくとマシな気がしてハイチュウを食べてみたり…普段食べないのでへんな感じですが💦
    一緒につわり乗り越えましょう。

• 10月28日

つわりにはビタミンB6が効くと聞いて、毎朝起きてすぐ葉酸、鉄分、ビタミンB6が入ったタブレットを飲んでます!
フルーツのバナナやイチゴにも含まれているそうです🍌

• SB

SB

B6いいって聞きますね。私もB6入ったのを摂取してますが効いてるのかどうか💦 そもそも錠剤飲んで吐かないようにするのがやっとです😭
    とりあえず今は食べられるものを少しでもって感じですが、普通の食事はまず無理なので騙し騙し頑張ります。

• 10月28日

退会ユーザー

今私が飲んでいるのはレモン味で噛んで飲んでも良いやつで水も必要ありません!ラムネ食べてる感じです😳
    つわり辛いですよね💦
    私も妊娠してから体重が減っているのですが、検診の時に「ご飯食べられなかったら点滴とかもあるから言ってね!」と先生に言われました!一度産婦人科で相談されたらどうですか?

• 10月28日
  • SB

SB

そう言うのがあるんですね😲
    ラムネだったら食べられそうです。

• 10月29日

退会ユーザー

これです✨ご参考までに😊

• 10月29日
  • SB

SB

ありがとうございます😊

• 10月29日