※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
サプリ・健康

私のことです。私も歳をとったんだなーと…この季節になると指先がひび割…

私のことです。
私も歳をとったんだなーと…
この季節になると指先がひび割れて痛いです。

今まで何のケアもしてこなかったんですが、やっとなにか対策をしないとなーと思いはじめました。

なにかオススメのハンドクリームありませんか??
敏感肌でも大丈夫なやつだとうれしいです。

あと、お皿洗いの時などのゴム手袋のオススメもあれば教えて貰いたいです!!

よろしくお願いします

コメント

みぃ

個人的にはワセリンのハンドクリームと、ちょっとお高めですがアベンヌのハンドクリームが塗ったあともベタベタしなくて好きでした🙈
前に仕事柄手をよく洗っていたのですが、これのどっちかをずっと塗ってたらそこまで手荒れしなくなりました🤔

• もんち

もんち

ワセリンのハンドクリームとかあるんですね!!
    ベタベタしないのいいですね!!
    参考にさせて頂きます

• 10月28日
もこ

私史上一番きくのは、近江兄弟社のメンタームメディカルクリームです!
私ひどい乾燥肌で20代らしからぬガチガチかかと、カサカサ肌ですが潤います!
冬の必需品です✨
全身塗れるので、手もOKです👌
ゴム手袋は100均の使ってますが全く問題なしです~🎵

• もんち

もんち

ありがとうございます!
    調べてみます!!
    100均のでも大丈夫なんですね!!
    一度もゴム手袋使って皿洗いしたことがないので、安いのじゃ滑って落としちゃうんじゃないかと思ってました

• 10月28日