※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
妊娠・出産

水谷の授乳ハーフトップについて安いのは380円〜1,000円、高いのは4,000円。安いのでもいいか迷っている。使っている方の意見やオススメ商品が知りたいです。

水谷の安い授乳ハーフトップ使ってる方いますか?
そろそろ入院準備をしようと赤ちゃんデパート水谷に行ったのですが、授乳ハーフトップの値段が違いすぎてどうなんだろう?と思いまして^_^;
安いのは380円〜1,000円ぐらい、高いのはワコールの4,000円ぐらいするものがありました。私は正直安いのでもいいのかなって思ってます。でもあんまり安すぎても不安だし…。使ってる方の意見が聞きたいです!

ほかにも、これオススメだよ!っていうのがあれば教えていただけると助かります*\(^o^)/*
よろしくお願いします!

コメント

★☆みぃちゃん☆★

こんにちは☆
授乳ハーフトップって、スポーツブラみたいなやつであってますか⁈
それだったら水谷で買いました‼︎
安いやつで780〜980円だった気がします(*^_^*)
私は出産前からそのブラを使ってました‼︎
妊娠後期になるとワイヤーとか締め付けられるのが辛く、スポーツブラタイプのやつを使ってました‼︎
出産後、母乳が出る出ないにもよりますが…私は出産直後からおっぱいがめちゃくちゃ張って痛くて辛かったのでスポーツブラタイプで良かったなぁーって感想です☆
母乳パットつけていても授乳の時にあげる方のおっぱいのところを下に捲るだけで良かったのでとても助かり、今でもずっと使用してますよー♡
出産前は2枚買いましたが、さらに2枚買ってヘビロテです笑
もともとおっぱいが大きい方や母乳育児を避けたい方、おっぱいの形にこだわりがある方はワコールとかの方がいいかもですが、普通に使う分には十分です♡

• mokomoko

mokomoko

お返事遅くなりごめんなさい!
    そうです、スポーツブラみたいなので合ってます!
    水谷で買われたんですね〜✨
    私は今はユニクロのブラトップを使っていて楽なんですけど、でもあれはクロスオープンじゃないし、やっぱり授乳用のがあった方がいいですよね!
    もう一度水谷行ってみようと思います♪まずは2枚買ってみて良かったら買い足すのもありですね*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 4月28日
♡りこママ♡'

無印良品の授乳ブラトップが私的にメッチャオススメです!値段は1900円ぐらいだったから授乳中はずっとそれでしたよー☆

• mokomoko

mokomoko

お返事遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
    無印良品もマタニティ意外とありますよね!
    今はユニクロのブラトップを使っているのですが、やっぱり授乳用ブラトップの方が便利ですよね⁉︎一度無印良品見てこようと思います!
    ありがとうございます♪

• 4月28日