※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の息子が名前を呼んでも反応しないことがあります。同じ月齢のお子様はどうでしょうか?

一歳一ヶ月の息子が、名前を呼んでも反応してくれない時が多々あります。近い月齢のお子様いらっしゃる方、名前呼んだ時の反応はどうですか?💦

コメント

ほぼ振り向きます🤔

きなこ⭐︎

ほとんど反応しますが、反応しないときも確かにあります😂

natsuまま

1歳1ヶ月の男の子ママです!うちの子もおもちゃや絵本に夢中なときは、呼んでも完全に無視されます😅💦

まなさんのお子さんも何かに夢中になってるときに反応がないとかですか?

それであれば何も問題ないと思いますよ💜
大人でも何かに夢中なときは周りの声が聞こえないときありますもんね🤗

• まな

まな

そうですね、何かに夢中なときです💦ただ、だいたい何かに夢中なのでけっこうな頻度で無視されちゃって心配してます😅

• 10月28日
  • natsuまま

natsuまま

何かに夢中ってことは集中してるってことですよね?😄

まなさんの心配するお気持ちもわかりますが、それであれば気にしなくても大丈夫な気がしますが…🤔💓

• 10月28日