※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
お出かけ

11月に1歳8ヶ月になる娘とディズニーに行く予定です!初めてパパと三人で…

11月に
1歳8ヶ月になる娘とディズニーに行く予定です!
初めてパパと三人での旅行なのですが、
ホテルに悩んでます!
高すぎるとこもしんどいですが、、、
せっかく遠方からいくので2歳前後も泊まりやすいホテルを教えてください☺︎!


ちなみに新幹線か飛行機かでも迷ってますが、
みなさんならどちらにされますか?
新幹線なら4時間 ですが駅から家まで車で15分程です。
飛行機✈️なら1時間半もかかりませんが、空港まで車で1時間程かかります😭

またベビーカーは持って行った方がいいですかね??

コメント

メメ

ドリームゲートなら割と手頃で良いんじゃないですかね☺️
後はオフィシャルで東京ベイとか。
確か和室があって良かったと友人が言ってました🙆‍♀️
エミオンなんかも評判良いし安いですよ😃


私なら飛行機にするかな。
駅まで近くても4時間、大人しく1歳が過ごせるかも心配だし妊婦さんならお腹張ったりしそうだし…。
ベビーカーも絶対持って行きます。
現地で昼寝したり、荷物乗せたりするのにも使えるし移動にもあった方が楽なので!

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    ありがとうございます♡
    エミオンは空いてなく、ドリームゲート!!
    探してみます♡

    • 10月29日
  • メメ

    メメ

    ドリームゲートは舞浜駅直結で、ランドに行くならかなり近いのでオススメですよ☺️

    • 10月29日
deleted user

先日一歳半の息子とディズニーに行きました!!

ベビーカーは1日1000円ですが、持っていく荷物も多い(キャリーケース2つ)のでパークで借りました!

近場やとパートナーホテルがありますが、私は子供が過ごしやすいホテルを重視して探して
パークからシャトルバスで20分くらいのホテルエミオン東京のキッズプレジャールームにしました😊

おもちゃや小さい滑り台も置いているので子供は楽しそうに遊んでくれましたよ!

交通手段は飛行機にしました!
新幹線やと何時間も子供がきついかな‥と思ったので‥🤔

  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    ありがとうございます♡
    エミオン東京行きたい日に空いていませんでした〜😭
    凄く気になったホテルだったので、残念です😭

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    空いてなかったんですか‥😱

    泊まったことはないですが、オリエンタル東京ベイも子供向けのホテルですよ😊

    私も予約しようとした時サイトで見ると空きがなかったんですが
    旅行会社に聞くと空いてたりするので
    そちらで聞いてみてもいいかもしれません😌

    • 10月29日