※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

6ヶ月の息子のオムツ漏れがひどくて、パンツデビュー後も漏れて困っています。ムーニーのSサイズに変えたけど不安です。オムツのサイズ選びについてアドバイスをお願いします。

先輩ママさん教えて下さい!
6ヶ月の息子のオムツ漏れがひどいです😞💦
パンツデビューした途端です(泣)
毎回汚して着替えて洗濯してとても疲れました(泣)
メンタルボロボロです。

パンパースがダメでムーニーにしてもダメ😞
今はムーニーの小さいサイズ試してみてますが
漏れるんじゃないかと不安です😞
チンチンも下に向けてるしギャザーも直してます。

パンツデビュー早かったんでしょうか?😭
寝返りするし足バタバタなのでデビューしたんですが
こんなことならテープのままでよかったかなって
思ってしまいます⤵️

ちなみに7kgでMは漏れるのでムーニーのSにしてみました。

みなさんどうやってオムツのサイズ選んでますか!?😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月6.5キロ,11ヶ月7.5キロでしたが、一番作りが小さいムーニーのパンツSでもまだ大きかったです😅なのでムーニーのパンツSで大きければ、体重が増えるまでテープにするしかないと思います💦

べりー*

うちはムーニーは必ず漏れてメリーズにしてから漏れなかったのでそれからずっとメリーズです(*^^*)