間違えてテープタイプのオムツを買ってしまいました💦みなさんならどうし…
間違えてテープタイプのオムツを買ってしまいました💦
みなさんならどうしますか?
購入してから1週間経つので返品は出来ません😭
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
はじめてのママリ
友達か親戚にあげるか、メルカリで売ります!
はじめてのママリ🔰
誰かにあげます💦
それか…家が手狭になるなら捨てます
はじめてのママリ🔰
サイズ間違ってなければ使っちゃいます😂
はじめてのママリ🔰
サイズ大丈夫そうなら使います!
ちょっと小さいけど許容範囲なら、すぐ変えれるお昼はテープ。夜はパンツって感じで使い分けます👀
はじめてのママリ🔰
オムツとしての機能以外でも使い道ありますよ〜✨
大量に水こぼした時に吸い取るように使ったり、揚げ物の後に油捨てる時に使ったり(おむつに油流して吸い取る)、嘔吐の時にもめちゃくちゃ使いました!
コメント