※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

間違えてテープタイプのオムツを買ってしまいました💦みなさんならどうし…

間違えてテープタイプのオムツを買ってしまいました💦
みなさんならどうしますか?
購入してから1週間経つので返品は出来ません😭

コメント

はじめてのママリ

友達か親戚にあげるか、メルカリで売ります!

はじめてのママリ🔰

誰かにあげます💦
それか…家が手狭になるなら捨てます

はじめてのママリ🔰

サイズ間違ってなければ使っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

サイズ大丈夫そうなら使います!
ちょっと小さいけど許容範囲なら、すぐ変えれるお昼はテープ。夜はパンツって感じで使い分けます👀

はじめてのママリ🔰

オムツとしての機能以外でも使い道ありますよ〜✨

大量に水こぼした時に吸い取るように使ったり、揚げ物の後に油捨てる時に使ったり(おむつに油流して吸い取る)、嘔吐の時にもめちゃくちゃ使いました!