※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
その他の疑問

車を運転されてる方🚘!車内の掃除ってどこでされてますか?子どもが車内で…

車を運転されてる方🚘!
車内の掃除ってどこでされてますか?
子どもが車内で食べ散らかしているので、車内のマットを剥がして掃除したいと思うのですが、マンション住みなうえに機械式駐車場なのでゆっくり停めてられません😣実家は一軒家で、周りにないもないような田舎なので駐車場で気にせずやってました😶
掃除機では取りきれない感じなのですが、みなさんどうされてますか?教えてくださいー!!!

コメント

deleted user

ガソスタでしてますよ

  • mog

    mog

    ガソリンスタンドって、給油のところで、ですか?
    いつも使ってるガソリンスタンドは結構車の出入り多いのでガソリン入れたらそそくさと出てました🤭
    有料の洗車コーナーもありますが、車を購入してから半年、まだ近付いたことありません笑

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車内専用の掃除機があるので
    そこでささっと掃除してますよ

    • 10月28日
  • mog

    mog

    車内専用の掃除機がガソリンスタンドにあるんですね!!知らなかったです🙄教えていただきありがとうございました❤️

    • 10月28日
ナツ花

洗車場の、コイン式の掃除機でしてます(*´▽`*)

  • mog

    mog

    洗車場というのがあるんですか!?知らなかったです!!近所で探してみたいと思います🤩✨
    コイン式の掃除機はダイソンとかより威力強いですか?

    • 10月28日
  • ナツ花

    ナツ花

    洗車機あるところないですか(^ー^)?
    マット掃除するやつとかもあるので、まるごと綺麗にできますよ🎵

    吸引力は強めですし、小石とかも気にしなくていいので、家の掃除機より遠慮なくできます(^ー^)

    • 10月28日
  • mog

    mog

    検索したら出てきました💡すごく私の望んでいた場所でした!!!教えていただきありがとうございました❤️

    • 10月28日
マーマ

うちの近くは
ガソリンスタンドに洗車機ついてますよね。
その近くに吹き上げ場所に100円いれる掃除機おいてあります。
なが~いホースだけで本体は動かないですが。
そこに
マット洗浄機も置いてありますよ☺️

  • mog

    mog

    そうなんですね!!
    ガソリンスタンドでまだ洗車してもらったことがなく、何となく近寄り難くて知らなかったです🙄今度ガソリンスタンドの人に聞いてみようと思います!教えていただきありがとうございました❤️

    • 10月28日
ゆうき

私は面倒なのでスタンドで車内清掃お願いしてます。
黒い車乗ってる時は月一で洗車と一緒にお願いしました。

  • mog

    mog

    洗車と一緒に車内も掃除してもらえるんですね!!外側だけだと思ってました💡
    楽だし助かりますね🥺今度ガソリンスタンドの人に聞いてみようと思います!教えていただきありがとうございました❤️

    • 10月28日
なあ

わたしは
職場がガソスタなので
仕事中に掃除しています☺️


セルフのスタンドなら100円で掃除機かけれますよ!
洗車がフルサービスのスタンドなら1000円から1500円くらいで車内清掃してもらえます☺️

  • mog

    mog

    なるほど!!
    いつも行ってるガソリンスタンドの人に思い切って聞いてみようと思います🙌
    ちなみに、車内掃除は新車みたいになるイメージでOKですか?どこまでしてもらえるのかなって😶

    • 10月28日
  • なあ

    なあ

    染み込んでしまっている汚れは普通の車内清掃では落ちません😭
    ⚪️内窓
    ⚪️シート&シート下の掃除機
    がメインで
    あとはドアや中央にポケットや物置やドリンクホルダーがあればそこを水拭きして除菌スプレーで二度拭き
    をわたしの働いてるところはやっています。
    暇なときだとお客様に確認して
    チャイルドシート外して
    徹底的に掃除機かけてシート拭いたりもしますが忙しいことがほとんどなのでしません😭
    スタンドによってはチャイルドシートのクリーニングを5000円とかかかりますがやってるところもありますよ!オプションって感じです😭

    どの程度の汚れかにもよりますが結構きれいになりますよ🎵

    • 10月28日
  • mog

    mog

    詳しくありがとうございます❤️!!
    とってもとっても参考になりました✨

    • 10月29日