※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
子育て・グッズ

子供には長袖ロンパース1枚にスリーパーや掛け布団1枚が適していますか?教えてください。

最近、夜も暖かくなってきてますが子供に寝るとき何を着せて寝かせてますか?

今までコンビ服にカバーオールを着せてたのですが、朝起きると汗をかいていて服装に悩んでます(^_^;)
長袖ロンパース1枚にスリーパーや掛け布団1枚位でじゅうぶんなんでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますっ

コメント

やっちゃん♡

最近暖かいですよね🎵
私はコンビ肌着1枚です!
新生児用のがまだ入るのでちょうど7分丈くらいになってます😆

  • たかたか98

    たかたか98

    コンビ服まだ着れるんですか😳
    スゴイですね!
    掛け布団ってどれ位の厚さの使ってますか❓

    • 4月22日
しー。

うちはロンパース一枚です(>ω<、)

  • たかたか98

    たかたか98

    重ね着だともう熱いですよね(^_^;)
    私も今日からロンパース1枚にします(^^)

    • 4月22日