※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこしょう
雑談・つぶやき

こんなお天気の日に鬱々してて引きこもり…2カ月の息子は最近よくぐずる…

こんなお天気の日に鬱々してて引きこもり…2カ月の息子は最近よくぐずるからお散歩に連れて出るのも怖い。

おっぱいの張りも搾乳も何も気にせず1日好きなところに行きたい!
時々旦那に任せて近所のショッピングモールや美容院には行かせてもらうけど、外出先の混んでるトイレでの搾乳が嫌で3時間くらいしか出かけられない。
本当は地元の友達とカフェとかショッピングとかゆっくり過ごしたいけど、遠くて無理。
ゆっくりお買い物して静かなカフェでのんびりお茶したい!!

今日は特によく泣くから気持ちがついていかない。いつもみたいに優しくなだめられない。
今夜は旦那は仕事上がりに前々から楽しみにしてたライブに行くから夜遅くまでひとりで息子見なきゃ…
いつも子育てに協力的な旦那が珍しく遊びに行きたいってライブだから、帰ってきても愚痴れない。結婚してから趣味を控えてくれてたから、今日は楽しんできてもらいたいって思ってたから今夜愚痴ったらせっかくの楽しんだ時間に罪悪感感じさせちゃう。
ほんとは今夜こそ早く帰ってきてほしかったーーーーー

午前中から泣き通しでやっとお昼寝したけど、きっとすぐ起きちゃう…これから始まるはずの黄昏泣きが怖い

ひとりになりたいーーーーっ

コメント

ゆずこしょう

起きた…また泣き出した

ゆずこしょう

このまま泣いてるのほっといたら虐待だよね…抱っこ暴れるから辛い…

k.k.y

私も、一人になりたいーって思う時があります😣💨
今、生後1ヶ月の男の子育ててるのですが、一日中、グズって寝たと思ってベッドに置いたらすぐ泣き出したりと、何にも家事も出来なくてイライラしてしまったり、、、。
旦那は、協力的なのに、旦那に対してめっちゃ当たってしまったりしてしまいます。
睡眠不足と、疲れから子育てが、しんどいと思うことが多いです😭
子供にも、イライラしたりしちゃう時もあります。
本当、赤ちゃんのお世話ってこんなに大変なんだと思わなかったです。自分が産んで実感しました。
しんどいのは今だけと思って、乗りきるしかないですよね。
多分、もう少ししたら一緒にお出かけしたり出来ると思いますし、それまでしんどいですけど、
一緒に子育て頑張りましょう😊