※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
その他の疑問

ミストが出るタイプの加湿器を使っている方に質問です!どのような場所に…

ミストが出るタイプの加湿器を使っている方に質問です!

どのような場所に置いていますか?
リビングや寝室の具体的な置き場所が知りたいです!
床や壁から何センチくらい離れていますか?

ミストが出ている方が加湿されそうな気もするのですが
ずっと同じ方向に出していて床等が濡れないのかなと
疑問に思っています😅

前に主人の枕元に置いて1晩つけたまま寝ると
布団が濡れていました...💦
少量しか出していなかったので
やはり1晩ずっととなると
同じ場所にミストが出続ける場合は
濡れてしまうものなのでしょうか😅

コメント

みかちん

寝室にプラズマクラスターの加湿空気清浄機置いてましたが加湿が足りなく、ミストタイプも足元床に置いてましたが床と布団が濡れてしまい…💦
床置きでも床が濡れないノズルがながーいタイプのに変えました✨
おすすめです😄

  • まままり

    まままり

    コメントありがとうございます!
    うちと全く一緒です(笑)プラズマクラスターだと物足りなく、ミストにしたら布団が濡れました😱
    長いノズルなんてものがあるのですね!ちなみにそれは真上にミストが出るものですか?壁際に置くことになるので横方向に少しでも傾いていないとクロスがやられそうで😅

    • 10月28日
  • みかちん

    みかちん

    これです!
    真上ですね💦傾いてるタイプは見たことがまだないです😂

    • 10月28日
  • まままり

    まままり

    やっぱりそうですよね💦
    壁からどのくらい離して置いていますか?😭

    • 10月28日
  • みかちん

    みかちん

    20㎝くらいですかね🤔
    去年ほぼ毎日使ってましたが、クロスは問題なかったです✨
    日中は窓開けて換気もしていたので😄

    • 10月28日