※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度2才の娘をつれて、ディズニーデビューをする予定です!じっとしてる…

今度2才の娘をつれて、ディズニーデビューをする予定です!

じっとしてるのが苦手
場所みしりもあり、慣れるのに時間がかかる

という状況なので、キャラグリはせず、
アトラクションも膝の上じゃないと難しそうなので、乗れるのが限られるしどうすごそうかなと悩んでます。

同じような状態で行った方、おすすめの回り方や場所など過ごし方のアドバイス教えて頂けるとうれしいです。
また、失敗談でも構いません。

色々お話聞かせて下さい、よろしくお願いします!

コメント

メメ

トゥーンタウンなどで遊ばせたり、パレードとかショーメインで過ごすのが良いんじゃないですかね?☺️

膝の上で大丈夫ならジャングルクルーズとか、イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道なんかは楽しめるかも🤔

場所見知りがあるようなので、まずはショーとか見せて慣れさせてテンション上げてあげると良いかもですねー!

• ママリ

ママリ

ショーですね!盲点でした!
    私はアトラクションメインで、ショーはあまり重視してなかったので😂
    そういえばアンパンマンミュージアムも場所みしりしてたけど、ショー見たら積極的になってきてました!

ショーについて少し調べてみますね!
    コメントありがとうございました!

• 10月28日