※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

雪の地域に住む1歳の赤ちゃんの肌着について相談です。寒くなるときは半袖か長袖か、厚めの肌着の着せ方がわからないそうです。着せ方のアドバイスをお願いします。

雪が降る地域にお住まいのかた‼

雪降って寒くなった時は肌着は半袖ですか長袖ですか?💦

寒くなるしな~とキルトきじ?の厚めの肌着買ってみたのですが、着せるの大変そうな気がします😂

どんな着せかたがいいんでしょう💦

ちなみに1歳なりたてです‼

コメント

ゆう

肌着は半袖かノースリーブです。その上から着るもので調節できたほうが楽だと思うので☺

  • まりまり

    まりまり


    ノースリーブだと寒いかと思って閉まってしまいました💦

    上に着るので調節すればいいんですね⭐
    長袖だと着せにくいですもんね💧

    ノースリーブ出します✨
    ありがとうございました🥰

    • 10月28日
  • ゆう

    ゆう

    子供は暑がりですからね😅いつも自分に置き換えて、私が寒くないなら大丈夫って考えてます😂

    • 10月28日