※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヲリ*
子育て・グッズ

男の子の七五三は袴ですか?スーツですか?パパママはどんな服装にしましたか?お参り、前撮りで違う方はどうでしたか?

3歳の男の子の七五三について質問です!

やらなきゃやらなきゃ…と思いつつなんだかんだで10月も終わってしまう時期になってしまいました😱

男の子の七五三は袴ですか?
スーツなどの洋服ですか?

パパママはどんな服装にしましたか?

お参り、前撮りで違う方はそれぞれどうしたのか教えていただきたいです❤️

コメント

rere

3歳誕生日だったんで一緒に753前撮り
5歳前撮りに来月753です
レンタルで借りましたよ!
あたしは着物です。

JAM

私がお腹大きくてなんか正直めんどくさくて…(^◇^;)
夏の終わりに子どもだけで写真のみ撮ってもらいました。
来月、軽装でお参りだけ近所の神社に行く?と旦那と相談してたところです^_^