※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka.
その他の疑問

幼稚園の先生の方いますか?3歳で入園の時にオムツしてたら子供が幼稚園…

幼稚園の先生の方いますか?

3歳で入園の時にオムツしてたら
子供が幼稚園にいる間強く怒られると
聞いたのですが本当ですか?

親の前では今日は二回出来ましたっと
ニコニコ教えるけど子供の前ではめっちゃ怒るよ

と知人が言っていたので少し心配になってきました💦

来年の四月から幼稚園ですがトイトレが中々進まず
余計焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

え、本当ですか💦怖すぎます💦
うちもまだオムツ外れてない
です😭

• rinka.

rinka.

不安になりますよね😭
    知人は先生と言う役割より事務?らしいのですがよく怒られてる場面を見るらしくて😭
    さっきもオムツにしてたでしょ!とか結構強めに言われるみたいで😭

• 10月28日
ゆきだるま⛄️

ごめんなさい、先生じゃないんですけどそれは幼稚園の方針によると思います😉うちの園も外れてて当然というスタンスで冊子に書いてますがもちろん100人全員が外れてるわけではないし失敗しちゃう子はいます。うちの子は4月生まれなこともありしっかりしてるので周りのことよく見てるし、幼稚園でお友達漏らしちゃったら先生コラーって怒る?って今聞いてみたら大丈夫だよってニコニコして抱っこしてトイレに連れてく〜って言ってます。〇〇君うんちも漏らしたんだよと言ってます笑ただオムツは全員6月に100人全員外れたらしく〇〇ちゃんが最後でしたと先生に言われたって聞きました!!

• rinka.

rinka.

そうなんですね😭少し安心しました。
    友達も来年から娘が通う園に行っててオムツ1週間で取れたし心配しなくて大丈夫だよと言われてたのですが
    実は裏で怒られるのではないかとビクビクしました💦

ありがとうございました🙏

• 10月28日