※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが笑顔で人懐っこいのは普通ですか?友達の子供と比べて驚いています。

赤ちゃんってこんなに笑うもん?って不安になるぐらいずーーーっと笑ってる娘。
家にいても支援センターに行ってもどこでも誰に対してもみんなに愛想振りまいてます( ˙꒳​˙ )笑

6ヶ月ごろに一瞬人見知りはしたけどそれ以降そんな気配すらありません。
それどころか誰かが娘の顔見ただけで声上げてめっちゃ笑います。笑
抱っこなんてしてくれたらもう全身使って大喜び。笑

私の友達の子どもや知ってる子どもにはこんな子いなかったのでびっくりです( ˙꒳​˙ )
こんなもんなんでしょうか??

コメント

RktMktmom

赤ちゃんそれぞれに個性がありますから心配はないと思いますよ〜( ˊᵕˋ )愛嬌があって可愛いですね( ˊᵕˋ )

はる

皆さん個性ありますし
いいとおもいます(笑)
うちの娘もゲラゲラから イヤイヤ期に入って
ママいやー!って泣きますし(笑)

ひまわり🌻

うちも9ヶ月半ばくらいから急にそんなふうになりました😊
親としては、人が好きなのかなーって嬉しいです😊💕
道歩いててもみんなに笑いかけるので愛嬌がいいわねーってよく言われます😆
大丈夫かってくらい笑いますよね🤭

Huis

うちの子もニコニコして、いつも電車やバスでおばあさんを虜にしています🤣
人に会うたびに「こんなに笑う赤ちゃん初めて見た」と言われるほど愛想いいです!ただ髭の生えた男性を見ると泣くので、全く人見知り無しというわけではないです🤔

はじめてのママリ🔰

息子も赤ちゃんの頃から全く人見知りなく愛想良い子です😊
人見知りない子は歩き出したら大変ですが(笑)
人が大好きで誰とでもすぐ仲良くなってます🌟

ママリ

赤ちゃんが笑うのホントに可愛いですよね😍
うちの子なんて笑いのツボがわからないです笑
きっとみちゃさんがいつも笑顔で接してあげてるからですよ💕