※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

排卵検査薬で陽性だったが、病院でまだ排卵していないことが分かり、リセットの不安。曜日によって先生が違うとリセットになることがあるか不安。

セキソビットで卵が育たずクロミッド飲み終わり、昨日ゼリー状のおりものが出て排卵検査薬もくっきり陽性で今日は判定線が薄くなってたので絶対排卵した!って思ってたんですが、今日病院行ったらまだ13mmで排卵してませんでした😭😭
もぅ凄いガッカリです
いつもと違う先生に見てもらったのでリセットにならなかったけど、次行く日が31日でその日はいつも診てくれてる院長なのでまたリセットさせられるのか💦って不安です。
担当医?の院長はすぐリセットしましょう!って言うし、子供2人おるならもういいんじゃない?って言われるので不安に感じてます。
曜日によって診てくれる先生が違うとリセットになることってあるのでしょうか?

コメント

チョコレート

先生によってリセットするとかの判断は変わってくるみたいですね😱
私もよく、子どもがまだ小さいからそんなに焦らなくても‥みたいに言われてましたが、
こっちはすぐにでもほしいんですーって感じでした😰

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😭
    転院も考えたのですが、今通ってる病院は休日夜間も診てくれるし、子連れ入院(家族で泊まれる)出来るので悩みまくりです😭

• 10月28日
  • チョコレート

チョコレート

色々条件考えたら難しいですよね😰
    私も子連れで通院しやすいところなど考えてたらなかなか違う病院に行けないです😥

• 10月28日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね😭
    今通ってる病院はキッズスペースもあって子連れ入院OKだし条件は良いけど、ずっと診てもらってきた院長先生だけど…最近合わないなぁ~って思えてきました😭
    今日診てくれた先生は余計なことは何も言わないし、良かったのですが月曜日と火曜日しか来てないのが本当に残念😭

• 10月28日