※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

昨日、義母に言われた一言にモヤモヤしています。私は同居しています。…

昨日、義母に言われた一言にモヤモヤしています。
私は同居しています。
昨日、ちょっと台所で義母が通るところを引き出しを引いて妨げてしまいました。
とっさにごめんなさい。歩くところ邪魔しちゃいました。と言いました。義母も大丈夫よーでも存在も邪魔だったりしてー笑、冗談で言ってました。
衝撃的でスルーしてしまいましたがモヤモヤしています。

なんか冗談でもツライですね。

コメント

そんな事冗談でも言うなんて信じられません😞失礼です。
私ならナメるなよって思って暫く態度変えます😂笑
あと子供触らせません笑

ゆめ

めっちゃ腹立ちますねー!
冗談でも言っていい事とダメな事があるのにそれも分からないんでしょうかね。同居だと難しいかと思いますが極力関わらなくていいと思います😡

ミー

えぇぇぇ😭
冗談でもツラいです。
好きで同居してるわけではないので私も早く出たいんですけどね~ぐらい言ってやりたい位です!!
でも私もそんなこといわれたら、(´・ω・`;)えっってなって何も言えなくなっちゃいます😢

はじめてのママリ🔰

「存在も〜」というのはもしかしたら、お義母さん自身の事をそう言ったのかもしれませんね💦
どちらにしても楽しく笑える冗談ではないですが…

ママリ

存在も…冗談でも普通は言いませんよね

お茶に鼻くそ入れてやります😑

義母の自虐としか思えません!
ゆずさんが邪魔とかではないとおもいます。
普段そんな嫌味いわないならきっと意味がちがいますよー!
きっと義母自身が邪魔って自虐ギャグだとわたしは思いますよ!

まんゅこ

私も完全同居ですけど、そんな事言われたら、夫にぶち切れて姑に言ってもらいます。
よく我慢されましたね。
多分私なら2階で大暴れ、物も破壊する勢いでキレると思います。

ゆず

皆さんありがとうございます。気にしないようにします。