※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普通の黒のスキニーが欲しいのですが、UNIQLO売ってますか?レギパンみた…

普通の黒のスキニーが欲しいのですが、UNIQLO売ってますか?

レギパンみたいな伸びるやつじゃなくて良いんです。探し方が悪いのか、良いと思ったやつはアンクル丈😓💦

コメント

りんりん

ユニクロで見たことありますよ🙂
あとGUとかでも売ってます!!

• ママリ

ママリ

前に買ったことがあって、古くなったのでまた買おうと思ったら見つけられず💦またお店行ってみます。ありがとうございました!

• 10月28日
ちゃぼ

今、ユニクロの店舗で売っているスキニーはアンクル丈ですが、オンラインストアには同じスキニーの丈長めが売っていますよ。
(店舗販売の物より6㎝丈が長めです。)

私は店舗で試着してサイズを決めて、オンラインストアで丈長めの物を注文して買いましたよ。

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    オンラインストア探してます🙂✨

• 10月28日
YJM

UNIQLOにもあるし、GUにもありますよ!

しまむらとかにもあります(笑)

• ママリ

ママリ

GUは見てなかったです!ありがとうございます😊

しまむらは行きにくい場所にあるので、最近ほぼ行ってませんでした💦今回はユニクロかGUで探しますね!

• 10月28日