※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
お金・保険

専業主婦の方、旦那さんのお給料入ったら、自分にひっそりお金少し抜いて貯金とかしてますか?してたらいくら抜いていますか?

専業主婦の方、旦那さんのお給料入ったら、自分にひっそりお金少し抜いて貯金とかしてますか?してたらいくら抜いていますか?

コメント

私は毎月給料が入ったら夫名義の銀行に引落分だけ残し全て引き出してしまいます😊

その後生活費を残し貯金に回していますが自営業のため金額は一定ではありません🙌

少ない時は1万円、多い時は50万円程です☺️

今までしてなかったですが、そろそろへそくり貯金始めようとちょうど思ってたところです。
なので、今月からやります(笑)

ひっそりでも何でもないですが、貯金口座に家族貯金として入れてます!

必要な時はそこから、必要な分引き出してます😂

ちなみに口座名義は私です(笑)

ままり

うちは旦那がお金を管理していて毎月決まったお金をくれるのですが、そこから2万円自分の通帳に入れてますw

lion

家庭用の貯金とは別で自分の口座にこっそり抜いてます😊
月15万は抜くようにしてますよ👌🏻

• ゆめママ

ゆめママ

15万円も抜いてるんですか?すごいですね😳😳

• 10月28日
まち

ひっそりってなんか可愛いですね(笑)
上の方と同じで家の貯金口座がわたし名義なのでそちらに堂々とうつしてます。

完全な自分用、ということならお小遣いとして毎月2万もらってます。夫も知ってます。