コメント
退会ユーザー
4年なら来年入園であってますよ😌✨
再来年、年少さんですね🎵
退会ユーザー
4年なら来年入園であってますよ😌✨
再来年、年少さんですね🎵
「6歳」に関する質問
未成年の娘さんがいる方 ミレーナや避妊インプラントをさせることは考えたことありますか? 年齢制限はないみたいですが、どうなんでしょうね。 望ましい妊娠をしてしまうより、そっちのが娘を守れるのではと今から考え…
まだ少し先ですが、長女がもうすぐ6歳になります。 6歳女の子の誕生日プレゼント何にしましたか?? おすすめあったら知りたいです。 ちなみに好きなものはサンリオのシナモンです👧🏻
今1歳3ヶ月で、からだダンダン体操を大体踊れるようになりました☺️ あとマツケンサンバもちょっと踊れます(笑) 踊るのが好きなんでしょうか? それとも普通ですかね?😂 上の子6歳はダンス全然通らなかったので感動してお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
4月2日の地点で何歳かで考えると分かりやすいですよ😆
年少→3歳児
年中→4歳児
って感じなので😄
はちゃ
ありがとうございます!
助かりましたー😭💕