※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今1歳3ヶ月で、からだダンダン体操を大体踊れるようになりました☺️あと…

今1歳3ヶ月で、からだダンダン体操を大体踊れるようになりました☺️
あとマツケンサンバもちょっと踊れます(笑)

踊るのが好きなんでしょうか?
それとも普通ですかね?😂
上の子6歳はダンス全然通らなかったので感動しております(笑)
こういう子にオススメの遊びや習い事あったら教えて欲しいです!

コメント

りんたろ

うちの上の子もなんかダンス好きです!
ダンス番組とか付けてると頑張って踊ってます😂😂
同い年の従兄弟がいますが、ダンスするのはうちの子だけです!💃
このままダンス好きならいずれダンス習わせたいな〜とか考えています……。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!
    やっぱりダンス好きな子は好きなんですね💕
    うちもずっと好きだったらダンスとかさせてみたいなって思い始めました🤩

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

うちの子も同じです!
多分踊るのが好きなんだと思います😂
体操教室とか行かせようかなーと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    体操教室もいいですね😍
    上の子が体幹がないのでちょうど通わせようと思っていて!!
    姉妹で通わせるのもありですね💕︎
    ありがとうございます!!!

    • 44分前
ままり

うちの子もそれくらいの時踊ってました😊
今でも踊りが好きみたいでジャンボリーミッキーや好きすぎて滅家で踊ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好きすぎて滅めっっっちゃ見てみたいです🤣🤣💕💕💕💕
    まずはジャンボリミッキー観せてみます🐭❣️

    • 43分前
ラーチャン

うちの上の子がその頃からめちゃくちゃ踊ってて、からだダンダンも踊ってました☺️✨️
今7歳(小2)ですが、ダンスが好きでダンス3つ習ってます☺️(ガールズ・ヒップホップ・ジャズ)
今はHANAとかのダンスが好きなのですが、何回か練習すればほぼ完璧に頭に入るようになってます🥹✨️
体もいっぱい動かせるし、親も見ていて楽しいしオススメです☺️