コメント
りんたろ
うちの上の子もなんかダンス好きです!
ダンス番組とか付けてると頑張って踊ってます😂😂
同い年の従兄弟がいますが、ダンスするのはうちの子だけです!💃
このままダンス好きならいずれダンス習わせたいな〜とか考えています……。
はじめてのママリ🔰
うちの子も同じです!
多分踊るのが好きなんだと思います😂
体操教室とか行かせようかなーと思ってます。
-
はじめてのママリ🔰
体操教室もいいですね😍
上の子が体幹がないのでちょうど通わせようと思っていて!!
姉妹で通わせるのもありですね💕︎
ありがとうございます!!!- 44分前
ままり
うちの子もそれくらいの時踊ってました😊
今でも踊りが好きみたいでジャンボリーミッキーや好きすぎて滅家で踊ってます🤣
-
はじめてのママリ🔰
好きすぎて滅めっっっちゃ見てみたいです🤣🤣💕💕💕💕
まずはジャンボリミッキー観せてみます🐭❣️- 43分前
ラーチャン
うちの上の子がその頃からめちゃくちゃ踊ってて、からだダンダンも踊ってました☺️✨️
今7歳(小2)ですが、ダンスが好きでダンス3つ習ってます☺️(ガールズ・ヒップホップ・ジャズ)
今はHANAとかのダンスが好きなのですが、何回か練習すればほぼ完璧に頭に入るようになってます🥹✨️
体もいっぱい動かせるし、親も見ていて楽しいしオススメです☺️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
やっぱりダンス好きな子は好きなんですね💕
うちもずっと好きだったらダンスとかさせてみたいなって思い始めました🤩