※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

6ヶ月の娘。私が相手するときは、こちょこちょしたり「ばぁ!」とかって…

6ヶ月の娘。

私が相手するときは、こちょこちょしたり「ばぁ!」とかって、笑わせようとしないと笑わないくせに

上の子がくしゃみしたり咳したり、
「わぁーー!!」って遊んでたり、
階段からジャンプしたり、
ちょっと賑やかにするだけで声だして楽しそうに笑うなんて…😱😱

どんだけお兄ちゃん大好きなんですかー😭😭笑

コメント

どんちゃん⛄️

懐かしいです!
娘もそうでした(笑)
私が覗き込んでも「なにか?」みたいな顔してたのに、息子が覗きこむとキャッキャ言って楽しそうにしてました😢
なんなら、後追いも私じゃなくてお兄ちゃんにしてたくらいです💦(笑)視界からお兄ちゃんが消えると大泣きしてましたよ(笑)

ケンカして泣かされたりしてますが、お兄ちゃん大好きでずーっとくっついて遊んでます😊息子は面倒臭そうにしてることもありますが、なんだかんだとお世話しながら遊んでくれてます♬

• はる

はる

そうなんですねー!😆
    同じですね!
    うちはまだ後追いはしないけど、最近はお兄ちゃんが見たくて、おっぱいあげてもすぐ口離しちゃうしぜんぜんお昼寝しないし、、、笑
    うちも大きくなってもちゃんと相手してあげてほしいです!笑

• 10月29日