※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーとゆったん
妊娠・出産

先日の検診で、2人目は女の子と判明!男の子の名前しか考えていなくて驚きと嬉しさと不安が押し寄せ、ソワソワする。

2人目が男の子だとばかり思っていて、
先日の検診で女の子と判明!
男の子の名前しか考えてなかった。。
驚きと、嬉しさと、不安とが一気に押し寄せてきて
なんかソワソワする〜😂

コメント

あずき

ご懐妊おめでとうございます👏🏻💓

わたしもオマタになんか見えるけどーと言われてて、中期後半の診察で「ほぼ女の子!」と判明してからソワソワしてました❤️
自分が女子なくせに、女子ってどうすればいいんやろ…と(笑)
きっと男の子の時も「男子ってどうすればいいんやろ…」って思ってたはず😂😂😂

• たーとゆったん

たーとゆったん

ありがとうございます😊

ほんとですね笑
    初めて男の子って知った時もそうだった気がします!あずきさんのお宅も男の子、女の子なんですね☺️男の子と女の子って新生児の時から違いますか?♡

• 10月28日
  • あずき

あずき

2人目の余裕でそう思うのか、この子が女子だからなのかはわかりませんが、1人目に比べたらよく寝てくれてる気がします😭🙏🏻💓上の子が真横でギャン泣きしようと気にせず寝てますよ(笑)
    また声が女子!泣き声が可愛い🥺🌸上の子の野太い泣き声と違います(笑)
    あとほにゃほにゃです!ふわふわ!女子!(笑)

• 10月28日
  • たーとゆったん

たーとゆったん

骨格というか、体の柔らかさは違うっていいますよねー。やはりそうなのですね🥰
    すごく楽しみです笑
    お互い子育て頑張りましょうね😊

• 10月28日
ニコニコ(*´∀`)

分かります😃

うちも絶対に二人目も男の子だろうと男の子の名前しか考えてなくて、まさかの女の子って言われた時にびっくりしました😂

今は自宅安静中なので、まだ何も準備出来てないですが、ピンク色の肌着やロンパース買うの楽しみです(о´∀`о)

• たーとゆったん

たーとゆったん

洋服とか楽しみですよねー😊
    やっぱり買い物いくと女の子コーナーのほうが豊富だったりするので、今までは見る気しなかったですが今はついつい目がいっちゃいます!お互い出産まで頑張りましょうね🥰

• 10月28日