※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から3日経過。妊娠期待は裏切られ、周囲の妊婦に羨ましさを感じる。妊娠ジンクスに試されているか気になる。

生理予定日から3日。期待してたのに…リセット😭もう悲しくなる。。ショック大きすぎ。。
周りは妊婦だらけ。羨ましい。あやかりたい。
なんで自分のところには来ないんだろう。。
仕事行きたくないなぁ。

みなさん、妊娠ジンクスとか試されてますか?

コメント

あい

気持ち分かります。今生理予定日超過5日目にして陰性で、早く生理来ないのかと逆にイライラ。(笑)
私は去年子宮外妊娠してからタイミングで妊活してますが全然できなくて不妊治療するべきなのかと悩んでます。(笑)
最近は妊娠ジンクスの木村さんの待ち受けやコウノトリキティを買ってつけてます。
完全に気休めですね(笑)

• ママリ

ママリ

返信が遅くなり、すみません。コメントありがとうこざいます😊
    不妊治療行くのも勇気いりますよね。
    周りには二人目まだなのー?
    そろそろいいんじゃない?と言われますが…言われるたびに悲しさや怒りが出てしまいます😭
    私も待ち受け木村さんに変えてみようかな~🤔

• 10月28日
チョコ

先月そんな感じでリセットしとても落ち込みました。
こういう時に限って妊娠報告、出産報告多過ぎて追い討ちかけられてる気分になります。
私も仕事行きたくなくてもう辞めて不妊治療に専念しようかと最近考えています。

ジンクスは特に試してないです😭効果あれば試したいけど気休めにしかならないししてみて授かれなかったら余計にストレスになりそうで、、

• ママリ

ママリ

そうなんですよー。まさに今日職場で妊娠報告。。。
    もーショックすぎました😭😭
    欲しい欲しいと思っているうちは来ないよーと言われますが…欲しい欲しい気持ちを抑える方法があるなら、教えてよ!って感じです😭😭
    ジンクスまだ試したことはないのですが、効果あるなら試してみたい気持ちと授かれなかったら…の気持ちありますよね😢

• 10月28日
ゆう

毎月毎月、何年も、同じように落ち込み、んー、もうこのまま一人っ子でいいね!と諦めて、月1くらいで普通に愛のある夫婦生活していたら(笑)、8歳差で自然に授かりました(>_<)!月1でも、授かるときは授かるんだなぁと驚きでした(・・;)

ストレスは一番よくないと言いますし、リラックス、、、(*´-`)

• ゆう

ゆう

ジンクスは、とくになにもしていませんでした(>_<)

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

月1くらいで自然と授かれたんですね!すごいです!
    確かに、欲しい欲しい!と焦ってた部分はあります😖
    ストレスにならないように、、ですね!

• 10月28日

ご縁授茶というお茶を飲んだらすぐに授かりましたよ😊
体もあったまるし、良かったらお試しください✨

• ママリ

ママリ

ご縁授茶初めて聞きました😲!
    調べてみます!ありがとうこざいます💓

• 10月29日