※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産の38週の妊婦です。陣痛が急に始まることがあるか質問したいです。前兆もなく、突然下腹部が痛くなりますか?前駆陣痛もないので不安です。

38wの初マタです!!!

破水からじゃなくて陣痛からだった方に
質問なんですけど
なんともなく、予兆もなく
いきなり産気づくものですか~?

さっきまで平気だったのに
いきなりアレ?ちょっと下腹部痛いぞ?
生理痛?みたいな?

まっっったく!!!前駆陣痛すらないので(*_*)

一生妊婦なんちゃうかって思えてきます~🤰💨笑

コメント

なな

いきなり陣痛からでした!
ちょっとお腹違和感あるなぁ、、

生理痛みたいになってきた、、?

感覚しっかりあるし陣痛だ、、、
て感じでした笑笑

おもち

昼寝してて起きたら
いきなり、鈍痛でした!
生理痛のめちゃくちゃ重くて酷いやつ?って感じですかね。
予兆ない人もいますよ!

私はそれまで前駆陣痛とかはありましたがそんなの比にならないぐらいでした。笑

ママリ

寝る前、下痢のような痛みあるなーって思ってからその夜中お腹痛くなって、朝方病院に行ったら前駆陣痛、そのまま陣痛に繋がりました!!

にちきど🌻

2人とも陣痛からでしたが、
生理痛みたいな感じと
腰が砕けそうなぐらい痛かったです( ; ; )
3人目は計画分娩するので
どーなるか不安です🤣🤣

はじめてのママリ🔰

最初は、生理痛みたいな感じで、ちょっとお腹痛いな位でしたので、気にせず寝ていました💦

でも、その後も軽く下してるようなお腹がギュルギュルする感じがして、夜中でしたが何回もトイレに行きました😅

痛みが落ち着いて寝て、また痛みで起きての繰り返しが朝方まで続いているうちに、痛みの間隔も短くなっていき、出産になりました😊✨

♡

前駆陣痛わたしも経験した事なくて
毎回陣痛からです🌟

痛いな〜と思って
時間見たら5分間隔とかで
痛みとお腹の張りが来るので
気付きますょ😁👍💕