※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が過ぎても来ない場合、体温が上がっているときは妊娠の可能性がありますかね?

生理予定日!
毎月ルナルナ通りピッタリきます!
来そうで来ない!
体温上がってるからもしかしてこない?
可能性ありますかね?

コメント

みきてぃ

可能性あると思います(^^)!

私も今月から妊活中で、来週が生理予定日ですが、妊娠してるといいなとソワソワしています(ノ´∀`*)
お互い元気な赤ちゃんが授かりますように(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしますよねー❤️
    お互いできてますよーに!

• 10月28日
maya

高温期11日目のように見えるので生理なるまで後数日かかると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ高温期なって14日後に生理って感じなんですかね?

• 10月28日
りた

このグラフだけみると高温期11日目ですね。いつも高温期11日目に生理がくるのでしょうか?普段はアプリ通りでも急に排卵ずれることありますよ!

排卵日周辺にタイミング取れていたら可能性はあります☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月から基礎体温ばかり出したのでわかりません(泣)
    けど、毎月27周期でピッタリか前日に生理きます(泣)

• 10月28日
  • りた

りた

一般的には排卵から14日±2日でリセットです😊個人差あります!私は高温期12日目に生理来ちゃうので😂
    10日以内だと黄体機能不全の可能性もあるようです😣

28周期で安定してて、急に2週間遅れたことがあります😳

何にせよ基礎体温が二段上がりしてるので、あと3日くらい様子見て体温が下がらなければ妊娠の期待大だと思いますよ😉🌟

• 10月28日