※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
雑談・つぶやき

イライラして寝れなくなってしまいました。愚痴です。あたしの旦那は各…

イライラして寝れなくなってしまいました。
愚痴です。聞いてください。

あたしの旦那は各週で昼夜入れ替る仕事をしてます。
なので、日曜日の晩に夜通し起きておいて
月曜日の朝方眠るといった日があります。

そんな日の日曜日から月曜日にかけての夜中。
6ヶ月になる息子が夜中4時ぐらいに目覚めてきて
あたしの布団でコロコロ遊びだしました。

眠たい目をこすりながらよしよし…と相手をしていたのですがトイレにいきたくなり息子はそのままにしてトイレへ。すると旦那はまだ起きておりyoutubeを見ていました。

息子が起きた事を伝えるとあたしがトイレに行っている間に寝室に向かったようでリビングの電気など全て消えていました。(旦那に任せて眠れる…)とちょっと安心して寝室に戻ると、旦那は遊んでいる息子を横目に自分の布団で寝ていました。

えーーーーーーなんのために寝室きたん!
寝かせてくれんのちゃうんかい!!!
今までずっとyoutube見てたやん!!
「俺が寝かすからもうちょい寝とき」
っていうてくれるんちゃうんかいー!!
あんたが寝るんかいー!!!!!

と色々イライラしながら寝かしつけた
夜中の5時のお話でした。あーねむい。

コメント

deleted user

なんかもうコントですよね、
お前が寝るんかーーいって😑

コントみたいに笑えたら良いのですが全く笑えませんよね…

  • しょこ

    しょこ

    ほんとコントですよね……笑
    時間がたって笑える話になったらいいのですが…(TT)(TT)

    • 10月29日
まいこママ

旦那さん…少しぐらい見てくれてもいいのに起きてたなら(;´Д`)
私だったらそんな旦那1回でもそーゆうことあったらもう旦那を宛にしませんね。自分が疲れるだけだから

  • しょこ

    しょこ

    普段はよく面倒みてくれるのですが睡眠というものが旦那の中では1番のようです…(´・ω・`)ふぅ
    変に期待してはいけないということなんですね…(笑)

    • 10月29日