※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
妊娠・出産

おりものシートに血がついて、パンツが濡れている状況です。破水かどうか悩んでいます。病院や実母に相談すべきでしょうか。

破水についてです💭
今寝ていてふと起きたらおしりの部分が湿っているように感じてトイレにきました
そしたらおりものシートなほんとにちょんっとついた感じでおりものと一緒に血がついてました。
おりものシートからはみでてパンツが少し濡れてました

これは破水でしょうか??病院と実母に電話しようかとても悩んでます…

コメント

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

おしるしではないでしょうか?😊
私は陣痛からの破水だったので臭いまで確認できず人それぞれだとは思いますが破水は生臭いと感じるらしいです😳
もう少し様子見てまたチョロチョロ出るような感じがしたら病院に電話するのもいいかと思います☺️

• りぃママ

りぃママ

こんな夜中にコメントありがとうございます🙏
    血はおりものシートについていたのですがパンツが濡れていたのはおしりの方なんです…
    病院も実母も少し距離のあるところにあるので旦那を起こすべきかとても悩んでます😢

• 10月28日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

お尻の辺り濡れていたんですね
    この時期だし汗かいたとかでもなさそうなので心配でしたら旦那さん起こす前に一度病院に電話して確認取った方がよいかもしれません😳
    私は後期におりものシート漏れるくらい濡れたりすることがあり破水かと思ったらただのおりものでした💦
    でも出血後、2日後に陣痛が来たのでりぃママさんももうすぐかもしれないですね☺️

• 10月28日
MEG

私は寝ているときに高位破水でした。
この時は、昼用のナプキンがもう吸いきれないくらい濡れました。
その時産院に電話したら、まだ出るようなら来てくださいでした。
次の日に念のため検診に行ったら、破水してて入院になりました。

• りぃママ

りぃママ

お返事遅くなりすみません。
    陣痛もきてしまい昨日無事に出産致しました💭💓

• 10月29日
たけ

わたしはまさにそれで高位破水でした。おしるしも出ていたので尿もれっぽいです、と病院に連絡したら入院しましたよ(>_<)取り敢えず連絡して指示仰いだ方がいいと思います😄

• りぃママ

りぃママ

お返事遅くなりすみません。
    陣痛もきてしまい昨日無事に出産致しました💭💓

• 10月29日