※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
妊娠・出産

義理兄弟との行為で妊娠した時期について心配です。生理予定日と行為日からの妊娠週数が合わないのですが、10月11日〜16日に行為したからといって妊娠したわけではないでしょうか?

義理兄弟の話なのですが
最終生理開始日が9月14日で
行為をしたのが10月11日〜16日の間
その間の10月14日が生理予定日だったみたいなのですが
現在妊娠5週ということは、10月11日〜16日にした行為で妊娠したわけではないですよね?
いくら計算しても受精したのが9月の終わりになるのですがよくわからなくて

コメント

4兄妹♥4A

9月終わりだと思います。
私も最終生理9月14日で行為を9月26日で今妊娠5~6週くらいなので。

  • うずら

    うずら

    そうですよね!😢
    なんど計算してもそのくらいになっていて💦
    ありがとうございました😊

    • 10月28日
ママリ

生理周期が大幅に遅れたら、排卵日もずれるので、今妊娠5週が確実なのであれば10月11〜13日あたりの行為で受精したんだと思います💡

  • ママリ

    ママリ


    あ、ごめんなさい😢💦

    計算1週間間違えました!!

    大体受精の日を2週と数えるので、今日が妊娠5週何日か分かりませんが、3週間前の10月6日あたりの行為なのかな?と思います!

    • 10月28日
  • うずら

    うずら

    やはり10月初めくらいになりますよね!😢ありがとうございました😊

    • 10月28日
ままり

わたしが妊娠5週0日で7日のタイミングで授かってます!なのであり得なくはないと思います!

  • うずら

    うずら

    10月のはじめらへんですよね!
    おめでとうございます🎈
    ありがとうございました😊

    • 10月28日