※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

10月26日に出産をして今やっと1日目の入院が終わろうとしていますが初め…

10月26日に出産をして今やっと1日目の入院が終わろうとしていますが初めてホームシックになってしまいました。
一人暮らしとかそういう1人という環境は慣れていて、数年前、2ヶ月入院した時も全くホームシックにならず泣きすらしなかったのに今じゃ旦那が帰ったあと写真を見返すと涙が止まらなくなってしまいました。
当然病院なので面会時間があるので時間制限。
早く子供と帰って時間の制限のない生活をしたいです。
あと4日で退院だけどその4日が本当に長く感じます。
ホームシックになって旦那がそばにいなくて寂しいなんて母親になったのに甘えなのでしょうか😢
ただの不安要素。。。?です。。。すみません😭

コメント

Mi

お腹から赤ちゃんいなくなったから余計に寂しく感じちゃいますよね( ´・ω・`)

2人目出産後、上の子にとにかく会いたくて仕方なくて(出産直前に遠距離の祖母に預けてました)よくこっそり泣いてました‪( ;ᯅ; )‬
2日目に個室があいたので個室に移動してずっと電話してました😂

• ri

ri

こんばんは、コメントありがとうございます😊
    Miさんからのコメントでさらに号泣っていう(笑)(笑)
    そうなんです😢
    お腹もスッキリしちゃって+好きな人に会えないってめっちゃ辛いです😭
    こういう気持ちわたしだけじゃなくて安心しました🥺
    母親になったのに甘えもあるのかなって不安になってしまいました😨

• 10月28日
  • Mi

Mi

お腹から胎動感じなくなるの寂しいですよね‪( ;ᯅ; )‬なんか無駄に皮膚だけだるんと残ってるし、おまたはずっとズキズキ痛いし、会話相手もいないし( ´・ω・`)

甘えなんかじゃないですよ!むしろお産した後も旦那様を大好きなのは素敵なことです!!

• 10月28日
  • ri

ri

めちゃめちゃさみしいです😭
    産まれてきてくれてすごく嬉しい反面お腹の中でずっと一緒にいたから余計に😭
    そうなんですーーー、体もそんな感じで19時面会終了でそこから誰とも話せないし孤独です…😢

元々仲が良くてお風呂も一緒に入ってたので久々のすべての1人にも慣れなくなってたんですかね😭

• 10月28日
- ̗̀ ♡  ̖́-

出産お疲れ様です🥰
産後は情緒不安定になるし私も毎日泣いてました😂!
赤ちゃんと同室になったらいっぱいいっぱいになると思うので今のうちによく休んでくださいね☺️

• ri

ri

おはようございます、コメントありがとうございます📝
    謎の情緒不安定やばいです😂
    今日からは夜も赤ちゃんと一緒の部屋なので頑張ります💪🏻

• 10月28日
ママリさん

分かります😭🤚
去年の10月26日同じ日に出産しました😋😋
出産お疲れさまです😢😢

私も1年過ごしてきましたが1番辛かったのが入院期間です😭

ホントに寂しくなりますよね…
私も理由もなくずっと泣いてました😢笑

後4日…短いようですんごい長いですよね……

• ri

ri

おはようございます、コメントありがとうございます📝
    同じ誕生日なんですね🤱💓
    なんかちょっと親近感☺︎

謎の孤独感と旦那に会えない寂しさがすごいです😭
    乗り越えられそうで4日が長くて1日1日が地獄です( ; ; )

• 10月28日