息子の目に入った毛が取れない状況です。眼医者に相談した方が良いでしょうか?
息子の目の際にずっと毛が入っています。
どうやったら取れますか?
泣いたりお風呂で目に水入ったら流れるやろー
と思いながら一週間がたっていますが
ずっと同じところにあります。
しかも自分の毛じゃなくておそらく
ゴロゴロしてたときに落ちてた大人の毛だと思うんです。
めっちゃ太くて、、、
痛がって泣いたりこすったりする様子は見られません。
眼医者いくべきですか?
でもこんなことってよくあることですよね、、、?
でも眼球に傷いったらどうしよとか思っちゃいます。
- はじめてのママリ(1歳11ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
さすがに1週間たって取れてないので眼科いきます😱
ふがし
普通の綿棒湿らしてとったりはできなそうですかね??
大人のまつ毛だと赤ちゃんだから気付いていないだけで痛いはずです😂
目に傷ついちゃいそうですね⤵︎
-
はじめてのママリ
目のゴミって綿棒とかで取るんですか?😭😭目ついたりしないか不安です😭😭笑
- 10月28日
-
ふがし
本来なら自然にでてくるのを待ちますがでてこないならなにかしらの方法でやるしかないのかなと😂
わたしはよく自分の指でとってあげたりしてました🌀
明日病院行けるならなにもせずそのままがいいと思いますが👏🏻- 10月28日
退会ユーザー
思ったより長い毛が入っている場合もあるので眼科に行って取ってもらった方が良いと思います😰
良い感じにおさまってて違和感ないんですかね??💦
はじめてのママリ🔰
際だから寝てるときにそっと取れないかな?🤔
はじめてのママリ
えーーーやっぱり行った方がいいですかね?💦目尻にあるんです、、、ほんまにきわっきわにあって😭😭