※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルK
子育て・グッズ

息子の誕生日にドラえもんのクッキーを探しています。広島市で売っているお店を知っている方、教えてください。

もうすぐ息子が3歳の誕生日を迎えます🎂
今までは、アンパンマが好きだったのですが、最近ドラえもんが好きになってきたようで…!✨

バースデーケーキにアンパンマのクッキーを添えようと思っていたら、ドラえもんがいい!
とのことで…😅💦
そこでお力を貸していただきたいです👏🏻❤️

広島市でこのクッキー、お店で見かけたことある方いらっしゃいますか🍀🍪?✨
いらっしゃいましたら、何区のどこのお店で売っているか教えていただきたいです♩
また、このクッキーでなくてもドラえもんのお菓子…グミやラムネなどでなく…ケーキに合うクッキー系が…、どこかで売っているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてほしいです🥳

よろしくお願いします🥺

コメント

広島市じゃなくてすみません😖

ネットで検索すると出てきました😍
送料はかかるみたいですが😂

参考までに(*˘︶˘*).。.:*♡

• リトルK

リトルK

わざわざネットで検索してくださり、ありがとうございます🥺💕💕
    送料はかかるのですね!!😅💦私も拝見してみようと思います!!

• 10月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

えー!こんなのあるんですね😆
うちの息子もドラえもん好きなので喜びそうです🤣

そういえば、見たことないなぁと思って、北陸製菓に電話して聞いちゃいました🤣
そしたら、まだ、販売を始めたばかりだから、どこに卸すかは決まってないと言われました😅
北陸製菓のオンラインでは、買えるみたいですよ!

ドラえもんのクッキーってあんまり見ない気がします😣

ケーキ屋さんに頼んで、描いてもらうのはダメですか?

うちの息子の誕生日には、ケーキ屋でおさるのジョージをホワイトチョコのプレートに描いてもらいました!

• リトルK

リトルK

息子さんもドラえもんが好きなのですね♬
    そして、お電話までしていただきありがとうございます🥺!!✨
    まだ販売し始めたばかりなのですね!

ケーキ屋さんに、ドラえもんを描いてもらう案にしようと思います♥.。.:*♡🎂
    ご丁寧にありがとうございました😊❣️

• 10月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

グッドアンサーありがとうございます😊

いえいえ、私もお店で買えれば…と思い電話したので、お気になさらずに🤣

いいお誕生日になるといいですね🤗

• 10月28日