※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイビーシーサー
雑談・つぶやき

土ドラのリカやばすぎる…最近やっていた、あな番がここ最近で1番サイコ…

土ドラのリカやばすぎる…最近やっていた、あな番がここ最近で1番サイコパスかと思っていたら、軽く越えたリカ28歳😱ご飯中に録画見ると、ヤバすぎて箸は止まるし食欲なくなるけど、見れば見るほどサイコパス過ぎて次が見たくなる!!中毒性あるな…

コメント

もく

私もついさっきまで録り貯めていた1話~3話までみました😱
やばすぎて今興奮して寝れません( ノД`)…

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

興奮して寝れなくなる気持ち凄くわかります😂私は夕飯中に撮り溜めたリカ見ましたが、驚愕過ぎて食事が進みませんでした(笑)土ドラでこんな面白いのは初めてです!

• 10月28日
まま

今週見逃した…なので、見逃し配信探そうとしてたら、3話だけ見た旦那からのネタバレ💨残念すぎる😢
旦那もはまったみたいです(笑)

• ベイビーシーサー

ベイビーシーサー

ネタバレっ辛いですね😱
    旦那さん気を遣って〜〜ですね💦
    土ドラでこんな面白いの初めてですし、今季で1番面白いんじゃないかと思ってます(笑)旦那さんもハマってしまったんですね😂是非、旦那さんも1話から見てほしいですね✨

• 10月28日