※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
子育て・グッズ

2歳の娘のお洋服代について、平均3万円くらいが一般的です。皆さんはどのくらい使っているか、良いコツがあれば教えてください。

2歳の娘がいます。お洋服代ですが、皆さんワンシーズンにいくらくらい使っていますか?ネットで調べたところ平均3万円くらいと書いてあり、私もそのくらいです。皆さんがどうされているのか、良いコツなどあれば教えていただきたいです。

コメント

うちも自分で買うのはそれくらいです🙂
親などが沢山買ってくれるので、そういうのも合わせたらもっとかかってますが😅

ショコラ

私、今娘の服を買う事がもはや趣味なので、いくら使ってるか、把握してないですー。。。
靴も2ヶ月に2,3足は買っちゃいます😉

K.mama𓇼𓆉

もっと買ってます💦
10万は使ってると思います💦

H mama

一回の買い物で1万は
使っちゃうので3万どころじゃ
なくなっちゃいます😭😱

かわいくてついつい_(。゚⊿ 」∠)_

まゆみ

うーん、我が家は下の子だと、年間靴込みで5~6万です。

基本的に下着と普段着は西松屋の70%~最終セールで翌年分買う、アウターやおしゃれ着とかもセールや福袋中心で、定価で買うのはじじばばにねだる時くらいです。
足が小さくて幅狭甲低でよく転ぶので、靴には多少お金かけてますが💦

少2のお兄ちゃんの被服代ばかにならないので、まぁ小さいうちはそんなにブランド煩くないし🎵とかでかなりケチケチしてますww

ベリー

皆さん凄いですね!うちはワンシーン2着しか買いません💦いつも貰い物や買って頂いたりであまりすぎるので、着ないものも沢山あります!でも有難いです😊