※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ぷヌ(o^^o)
雑談・぀ぶやき

今日は🌕満月🌕ですねヌヌ!階段䞊り䞋りしお、焌き肉食べお、オロC飲んで 

今日は🌕満月🌕ですねヌヌ

階段䞊り䞋りしお、焌き肉食べお、オロC飲んで、寝お陣痛で目が芚める。っおいう劄想に励んでたす笑


38wで赀ちゃんも順調に3300超え。
子宮口1センチ。
おしるしはただありたせヌヌん( Žω` )

あずひず抌しがほしくお、、

䞋がっおきおるず思いたすか
䞋の画像が今日のお腹です


気持ちは
今日の倜䞭に産たれる予定です!!笑

今日䜕事もなく明日の朝を迎えたら倧人しく赀ちゃんのタむミングで気長に埅぀こずにしたす

赀ちゃんを急かすのも今日で終わりです
あ、急かしおた぀もりはないですよ。。説埗に励んでただけです。。笑


陣痛埅ちのみなさん
あず少しですがマタニティenjoyしたしょうね


私は旊那さんず二人っきりは今日で最埌だず思うず寂しいです。が、今日産たれる我が子に䌚えるのが楜しみで仕方ないです。

⚠産たれる根拠はありたせん。モチベ䞊げに専念䞭です笑

コメント

春さん(*^^*)

䞋がっおたすね✚
もう少しで䌚えたすね❀

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    ワクワクで仕方ないです

    双子ちゃん玠敵です
    私は5人兄匟なので倧家族憧れです

    • 4月22日
  • 春さん(*^^*)

    春さん(*^^*)

    私は人兄匟で旊那が人兄匟ずいう、倧家族が呌んだ倧家族っお感じです🎵笑
    今日はピンクムヌンずも蚀うみたいですね✚

    • 4月22日
  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    玠敵ですずっおも矚たしい
    ずりあえず、今の目暙は䞉人です

    䞀幎で䞀番小さい満月みたいですね
    これもたたたたじゃないず思うので絶察今日産みたす笑

    • 4月22日


あたしも満月だからっおむメトレだけは
しおきたした(((o(*▜*)o)))
これからオロナミンC買っおきたす♡
出産がんばりたしょう

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    頑匵りたしょ

    呚りは遅れお産たれおくるず確信しおるらしく、、
    誰ひずりせかしおくる人が居なくお、、( Žω` )

    逆に今日産たれるのにヌっお䞀人で舞い䞊がっおたす。笑

    • 4月22日
deleted user

䞋がっおたすね♡
もうすぐ䌚えたすね〜(●Žω`●)
頑匵っお䞋さいね♡

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    䞋がっおきおくれおうれしいです♡

    ありがずうございたす 
    がんばりたす(🌌❛ ֊ ❛„)

    • 4月22日
りぃちゃん☆2児mama

もう少し䞋がる気もしたすが䞋がっおなくおもいきなり陣痛来るっお蚀っおたしたよ( ^ω^ )私は逆に䞋がっおいるけど陣痛来たせん笑

私も焌肉食べたいです(>_<)笑

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    陣痛が楜しみです。
    実際来たらもがくず思いたすが( Žω` )


    実は、ただがっ぀り肉が食べたかっただけっおいうのもありたす。笑

    • 4月22日
GE

きれいなお腹♥
週数も倧きさも近いです。私も階段䞊り䞋りしたくっおたらやっず䞋がりたした👶でも、たくさん歩いたりもしおたらぎっくり腰になり寝たきりNOWです笑 赀ちゃんに動きすぎずいわれたのかもしれたせん。やりすぎたようです笑
満月ですねヌ、楜しみです😊

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    臚月たで劊嚠線できなくお䜙裕ぶっこいおたらここ二週間で前から芋たらバッキバキに劊嚠線出来たした笑

    もずもずデブなので自分の皮膚にも限界があったんだな。っお喜んでたす。笑

    ぎっくり腰蟛いですね、、( Žω` )
    私も8ヶ月くらいの時にやりたした( Žω` )
    この時期のぎっくり腰は壮絶そう、、、

    • 4月22日
チョコパンダ

胃の呚りがスッキリしおたすね🎵そろそろ
子宮口センチで陣痛きたので、い぀くるかわかりたせんよぉヌ(ПŽ∀`П)
でも赀ちゃんに土日は分嚩費高いから平日きおずお願いしおたら平日きたした(笑)

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    実は、、、予定日が5月1日で土日の分嚩費αどころじゃなくお、、笑

    党日䌑日料金になっちゃうんですよねヌヌ笑

    今日の満月がGW前に退院できる最埌のチャンスだったり、、笑

    • 4月22日
ゆっちん

初めたしお!!
だいぶ䞋がっお来たしたね(^o^)
もう少しで赀ちゃんに䌚えたすね💓
満月に期埅ですね✚

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    もう早く産たれおくるずばっかり思っおたので楜しみで仕方ないですで笑

    満月の匕力に赀ちゃんが匕き寄せられたすように

    • 4月22日
deleted user

今日で39w0d、私も同じく根拠はないけど満月の今倜産む぀もりでいたす笑
別に倖れたらどう、ずかじゃないんですが、決めお぀けおおくこずがたた楜しかったりするんですよね^_^
お互い、今日陣痛が来るずいいですね🎵
頑匵りたしょう

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    そうなんですよね
    モチベヌション倧事だなっお思っおたす。

    なので、旊那にはしたすら
    あヌ陣痛来るわ今日産たれるわ二人っきりも最埌だねっお話しおたす笑

    呚りは予定日超過するず思っおるらしく急かしおくれる人が誰䞀人居ないので、、ひずりでお花畑状態です。笑

    頑匵りたしょうね♡

    • 4月22日
わだも

お腹䞋がっおたすねヌ✚
私も先週の怜蚺で3200あったのでそろそろ生たれお欲しいのですが今日は旊那が倜勀なので、今日だけは止めおず蚀っおいたす(笑)
5/6が予定日で5/7が新月みたいなので今日逃したら5/7かな⁉ずか思ったり。
お互い出産頑匵りたしょうね❗
旊那が熊本の灜害掟遣に行く前に生たれおほしい❗

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    旊那さん倧倉ですね( Žω` )
    熊本を助けに行くのに送り出す偎ずしおは心配ですね(-)

    私は1日が予定日です
    この前の新月は36wで次の新月だず超過1wなので本圓に今日が垌望です笑

    出産頑匵りたしょうね♡

    • 4月22日
幎子♡mama

予定日同じです♡
さらに、同じ心境です(笑
もう今倜陣痛くるず思い蟌んでたす(笑
お腹䞋がっおるように思いたす♡
私はただ䞋がっおきおないような感じです(Žω)

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    陣痛きたすよ笑
    GWずっず入院は色んな意味でやばいです。笑

    今日の倜は陣痛に勝ちたしょうね

    • 4月22日
みいさん

私も38wで今日満月なので産たれないかな〜ずひそかに思っおたした笑
でもお腹もあんたり䞋がっおないし前駆陣痛らしきものもなく先週の怜蚺では2800gの子宮口1.5cmで先生にはただかかりそうだね〜ず蚀われおたす

お互い元気な赀ちゃん産みたしょ〜❀

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    私も先週たでカッチカチに子宮口閉たっおるっお蚀われお諊めおたんですが、、
    昚日の怜蚺で1センチで開いおるっお蚀われお、
    あ満月の力だ。産たれるわ。
    っお思ったんですよね。根拠はないですが、、笑

    出産頑匵りたしょうね♡

    • 4月22日
こじやん

こんにちは
私も今日産たれおくれる願いをかけおたす(笑)
もう今日だからねず䜕回声をかけおるこずか (^-^;
私は党然さがっおないですが
ぷヌさんは䞋がっおきおたすねヌ。
矚たしいミ(^â–œ^)
お互い出産がんばりたしょう

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    私もひたすら赀ちゃんに向かっお

    今日は満月だよヌ。あれなんか出おきたくなっお来たんじゃないそのたた出おきおいいんだよヌ♡匕力に身䜓をたかせなヌヌ

    っお。
    旊那には癜い目で芋られおたす。笑
    旊那はただただ産たれないず思っおるみたいです。

    • 4月22日
m!ya

私も38週です\( ˆˆ )/
が...今怜蚺でただただだねヌっお
蚀われたばかりです😂💚

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    私は昚日怜蚺でした。
    助産垫さんに「スクワットしながら垰りなヌガハハハハꉂꉂ◟(˃᷄ꇎ˂᷅ ૂ๑)」っお蚀われたした。笑


    もう、満月様お願いしたすっお感じです笑

    • 4月22日
  • m!ya

    m!ya


    満月様〜😂なんですけど、
    出産も怖いし耇雑です|ω`)

    今日産たれるずいいですね♡

    • 4月22日
たろん

予定日5.2です(^o^)
今日産みたいですヌ(*_*)おしるしもなく、前駆陣痛もなく 笑
出おくる気配ないですが (Žω`)
GW病院はいやだし、高いので避けたいです。笑
出おきおほしいですね♡

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    私も出おくる気配はないです。笑


    でも、今日産たれるわ。っお思っおたす笑


    今日出おきたすよヌ陣痛頑匵りたしょうね♡

    モチベヌション倧事です笑

    • 4月22日
  • たろん

    たろん

    産たれたした日付倉わっお砎氎しお
    15時頃に出産したした(^o^)

    • 4月23日
  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    おめでずうございたす
    赀ちゃんず察面できお矚たしい

    私は䜕事もなく朝を迎え䜕事もなく1日が終わりそうです笑

    • 4月23日
みみみ

予定日䞀緒そしおGWにはあたりかかっお欲しくないwかかるくらいなら1週間遅れおくれず思っおる珟実䞻矩な母ですw

24日に生たれお欲しいので私も土曜日に焌肉ずオロナミンCやる぀もりです前駆陣痛はあるのに繋がらないし、柔らかくなっおるけど開いおないっお蚀われちゃっお ぷヌさんはお腹綺麗に䞋がっおたすねヌいいなぁ♡お互い頑匵りたしょう(*^_^*)

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    がんばりたしょうね

    GWは家で過ごしたいですよねヌヌ

    • 4月22日
じょん★いる

私はただただですが、、、応揎しおいたす(*^^*)
次は出産報告カテゎリヌでぷヌ(o^^o)さんのお名前が芋られるこずを楜しみにしおたす❀❀

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    䜕事もなく朝を迎えたした笑

    出産報告できるのはただただ先になりそうです( Žω` )

    • 4月23日
ゆん🐰

はじめたしおŽ-`.oO
ずおも綺麗なお腹ですね😄
あたしも今日は満月でちなみに匟の誕生日なので今日産たれお欲しいヌ
なんお思っおたす。笑

オロナミンC飲んだり階段䞊り䞋りしおたすが赀ちゃん次第ですよね(ÂŽ^∀^)

お互い元気な子産みたしょうね~😊❣

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    䜕事もなく朝を迎えたした
    お腹の子はマむペヌスみたいです( Žω` )


    元気な子産みたしょう😍

    • 4月23日
ゆいぜヌん

わたしも勝手に今日産む぀もりです(笑)予定日近いです5月3日です
前駆陣痛はちょいちょいあるんですけど、なかなか陣痛に぀ながらず ただおしるしはないです(ÂŽ;ïžµ;`)
GWはお家でゆっくりしたいですよね。

お互い、もうちょいで赀ちゃんに䌚えたすね(^o^)
あず少しのマタニティラむフ楜しみたしょう

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    普通に朝目が芚めたした。笑
    そしお、䜕事もなく1日が終わりそうです

    もう予定日たで気長に埅ちたす。笑


    あず少し楜しみたしょうね😍

    • 4月23日
  • ゆいぜヌん

    ゆいぜヌん

    わたしも普通に目芚めお、日䜕事もなくここたで時間が過ぎおしたいたした(^^;(笑)

    ですね、わたしも予定日たで気長に埅ちたしょう

    この埅っおる感じ゜ワ゜ワしたすよね(笑)

    • 4月23日
chiromiko

私も今倜狙いでヌす笑
昚日の時点で子宮口2センチですが党く䞋がっおたせん笑
音沙汰なかったら明日焌肉楜しみたす笑

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    劄想は劄想で終わりたした。笑

    気長に埅ちたす( Žω` )

    • 4月23日
AO

おお😳💓💓すごい䞋がっおたすね早く出おおいで♡

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    お腹匵るずボヌルみたいにコロンずしおお䞍思議ですヌ笑

    早く䌚いたいです( Žω` )

    本圓に䜕事もなく終わっおしたいたした。笑

    • 4月23日
  • AO

    AO

    分かりたすヌ♡たさに生呜の神秘ですよね♡

    赀ちゃんは自分が出産に耐えられるようになったら出おくるそうです案倖早く出おこヌいっお思っおる時より、もういいやっおのんびりしおる方が出おきそうな気がしたす(笑)

    • 4月23日
rk

わたしも1人目の時そうでした(笑)

この日に生たれおほしいっお思っお焌肉食べおオロナミンC飲んでたら、芋事その日に陣痛きたした

結局産たれたのは日付倉わった早朝でしたが (笑)

お腹䞋がっおるように芋えたすね♪
元気な赀ちゃんが生たれおきたすように♡

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    䜕事もなく朝を迎え䜕事もなく1日が終わりそうです笑

    おしるしだけでもず思っおたしたが、、

    芋事、䜕もありたせんでした笑


    早く䌚いたくお仕方ないです( Žω` )

    • 4月23日
圩ちゃんママ

5月5日が予定日でしたが37週ず1日に砎氎しお翌日に出産したした( ・∇・)

本栌的な痛みから2時間皋で産たれたした。

埌もう少しですね🎵
陣痛の痛みがたしたずきには、しっかりず呌吞しお痛みを逃しお䞋さいね(*Ž∀)
頑匵っお䞋さい❗

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    スヌパヌ安産ですね
    おめでずうございたす😍

    私は36wで産たれおくるず思い蟌んでたので、、笑
    これたた、根拠はないんです。笑


    がんばりたすありがずうございたす

    • 4月23日
ゆう

私も満月の日に産みたした
あんたり関係ないず思っおたけど
本圓にあるんだなぁヌっお思いたした

けっこう䞋がっおるように思いたした
もうすぐ䌚えたすねヌ❀
旊那さんず二人の時間、楜しんでくださいねヌ🙆

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    旊那ず二人っきりの生掻は昚日で最埌のはずでしたが、、、

    ただただ楜しめそうです。笑

    がんばりたす

    • 4月23日
。・°°・(^ ^)・°°・。

䞋がっおたすね楜しみだなヌ^ ^
頑匵っお䞋さい
もう産たれたかなヌ

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    産たれたせんでしたヌ笑

    気長に埅぀しかないようです(இДஇ )

    • 4月23日
  • 。・°°・(^ ^)・°°・。

    。・°°・(^ ^)・°°・。

    うちは予定日より8日も過ぎたので、気長に埅っお䞋さい^ ^

    • 4月24日
ハル@

私も予定日が5月1日で、䞀昚日の怜蚺で子宮口1センチず蚀われたした。
昚日も5時間歩きたしたが、陣痛もおしるしも来ず。
今日なんお、6時間歩きたしたが、前駆陣痛のみで、赀ちゃんはただただ生たれそうにありたせん(笑)
もう、緩い気持ちで埅ずうず思いたす
オロナミンC、買いに行こうかなあ

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    ろ、ろくじかん( ⊙⊙)!!
    玠晎らしいっ
    筋肉痛になるのが怖くおスクワットすら出来たせん(╥ω╥`)

    ゞンクスほずんど詊したしたが、
    効果なし。笑

    気長に埅぀しかないのかなヌ( Žω` )早く䌚いたいです

    • 4月23日
みヌma.minori

䞉陰亀をあたため抌したらテキメンですよ是非

  • ぷヌ(o^^o)

    ぷヌ(o^^o)

    内くるぶしから指四本䞊らぞんのツボのこずですかね

    やっおみたしたが効果なしでした( Žω` )

    ちゃんず調べおやっおみたす

    • 4月23日
  • みヌma.minori

    みヌma.minori

    そヌですその蟺のツボです指2〜3本らぞんですかねヌお颚呂の䞭であたためながらモミモミするず痛気持ち良い所がありたすよヌ
    促進も出来るし、産んでからも、母乳の出や子宮の戻りのアシストもしおくれるらしいですよ〜ずにかく、その蟺りは冷やさず枩める。

    あずは、やたらりロりロ歩き回ったり、倧掃陀や、服の衣替えなどを積極的に、でおきなよヌっお声かけ、
    錻から倧きく吞っお口から長く吐くを意識しながら。

    私が前日、圓日にした事はそのくらいですね〜(^^)

    • 4月23日
t♡

コメント読たせおもらいたした
私も党く同じ感じです笑
モチベヌションだけはあるんですけど、、笑
昚日産たれる予定が、今日も䜕もなく終わりそうです🙁

麻衣にゃん

うわぁヌ‌(*^^*)
䞋がっおるの分かりたす♡
あたしは今36週で臚月に入ったばかりですがあたしも早めに産みたいです(*^^*)
あたしもぷヌ(o^^o)さんみたいに本圓に䞋がるかな䞍安です💊
赀ちゃんに䌚えるのもうすぐですね♡
頑匵っおくださいね(^^)‌

miy♡

予定日䞀緒です♡
そしお、満月パワヌ期埅しおたしたが、残念ながら撃沈したした笑

焌き肉も、オロナミンも詊しおみたしたが笑

気長に予定日埅ちたいず思い぀぀もい぀でもいいよ〜ず声かけしおしたうアタシです(^^;;

せかしちゃダメですよね〜(Ž_`)
でも、早く䌚いたくお抱っこしたくお 
今日は、昌の2時頃からずヌっずお腹のなかで運動䌚しおたす(*^_^*)
お互い元気な赀ちゃん産みたしょう♪

長男双子の女の子二男4人のたた

䌚えたしたかΜ友達も今週出産ラッシュでしたΜ

「雑談・぀ぶやき」に関する質問