※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

お子さんが小さい頃からお寿司が好きで、いつからどんなお寿司を食べていたか、鉄火巻きなどはいつ頃から食べられるようになったのか、大人用のお寿司も食べたがる様子で困っています。

お寿司が小さい頃から好きなお子さんいますか?いつ頃からどんなお寿司を食べていましたか?鉄火巻きなどはいつ頃解禁されましたか?お寿司が好きな様で大人用のお寿司も食べたがり困ります💦

コメント

はじママ🔰

ナマモノは3歳すぎたら解禁予定です!

おかわり姫

弟が小さい頃からおすしが大好きでした(外食のたびにおすしというから母親がおすし嫌いです)
3歳くらいには解禁してたと思います。

ありさ

うちの子もお寿司が大好きで酢飯が好きみたいで1歳ごろから祖母が作るいなり寿司とかちらしずしを食べてました😂笑
最近はお寿司屋さんを覚えたので、毎日スシロー!マグロ!って言われます💦
生物はまだ解禁してないのでマグロとかはあげてないですが、コーンのお寿司とかきゅうり巻きとかエビとかなら食べてますよ😊💓