※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新生児の頃に購入したミルクがあります。大きい?やつです(和光堂のはい…

新生児の頃に購入したミルクがあります。
大きい?やつです(和光堂のはいはい・¥1700くらい)
初期は混合でしたが完母で大丈夫になり使わずとってありました。
ふと賞味期限を確認したら8月まででした😭

こういう場合皆さんならどうしますか?
息子も私も飲みませんし、人にあげるにも未開封でも
賞味期限きれていたら失礼ですし、やはり蓋開けて
中身捨てた方がいいですよね?

ご意見ください😣

コメント

deleted user

普通に捨てちゃいますね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    勿体ないですが仕方ない😞

    • 10月27日
Huis

スキムミルクみたいな扱いで料理に使えないんですかね?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンを焼く時とかでしすかね?
    親は災害用に取っておくと言っていましたが飲まないし、それ飲むなら水飲みます😅

    • 10月27日
  • Huis

    Huis

    ホワイトシチューとか?🤔
    飲みはしないですよねー😂

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホワイトシチューはこれから良さそうですね^_^
    大丈夫そうだったら使って
    変だったら捨てます笑😁

    • 10月28日