※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊娠・出産

出産前の美容院のタイミングについて相談中です。皆さんはいつ行くか教えていただけますか?

こんばんは😌✨
出産前最後の美容院にいつ行こうか迷っています!!
メニューは、暫く染めなくてもいい暗めのカラーとカットです👆
皆さんはいつ頃行った、もしくは行かれる予定でしょうか🙄??
参考にさせて頂けたらと思います👏✨

コメント

はじめてのママリ

私は予定日の2ヶ月前ぐらいにいきました⭐️
もっとギリギリでいこうと思っていたんですが思いつきで早めに行ってしまいました⭐️
が、ギリギリにいざなるとお腹の張りが結構強かったり圧迫感があったりと美容院に長い時間いるの難しかったなって思うので早めにいってよかったなぁって思いました😊

• ぺんぺん

ぺんぺん

ありがとうございます😌✨私もギリギリで行こうと思ってたのですが、思いつきで行きたい衝動に駆られてます🙄!!
    確かにギリギリになると何が起こるか分からないのでとりあえず早めに1回行っておこうと思います💕

• 10月27日
ice cream 🍦

予定日の二週間前に行っちゃいました!笑
美容院が家から二駅くらいで遠くもなく、仰向けも苦じゃなかったので😊
体調良ければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

• ぺんぺん

ぺんぺん

私もギリギリに行きたいんですよね🙄✨
    確かに美容院までの距離も関係しますよね🙄!!
    出来ればあと2回行きたいのですが、先が見えないなーって悩んでました😌私もギリギリでも行けたらいいなって思ってます💜

• 10月27日
ポニョ♪

32wの時に産前最後の美容院行ってきました(*´꒳`*)カットカラートリートメント…と贅沢な時間でした♪しばらく行けないだろうと思ってバッサリカットし暗めに染めました✨シャンプーもその時は全然大丈夫でした!

• ぺんぺん

ぺんぺん

やはりこの時期に最後にするか考えますよね🙄✨
    私も最後にするなら、当分行けないだろうし短めに切ろうと思ってます😌!!

• 10月27日
はじめてのママリ

35wで行きました\(^_^)/
シャンプー時にリクライニングがほぼないイスの所だったのでラクでした~🌟

プリン目立たないように
グラデーションにしましたよ♪

美容院楽しんできてくださいね🤗

• ぺんぺん

ぺんぺん

リクライニングだと苦しいかも知れないですよね🙄✨担当さんが場所変わって、リクライニングかどうか分からないので聞いてみます🙄!!
    元々明るいので暗くするの悩みます💦グラデーションならいいですね💗
    ありがとうございます👏楽しんできます🤩✨

• 10月27日
まこ

35w2dで行く予定です❗️✨

• ぺんぺん

ぺんぺん

私もその週で行けたら理想なんですよね🙄✨衝動的に今行きたい気持ちあり迷ってます🤔

• 10月27日
♡ロン♡

私も同じ週数です。
明後日出産前ラストの美容室にトリートメントだけ行こうかなと思っています。
カラーもネイルも本当はしたいのですが髪は長いので時間がかかりそうだしネイルは病院出産時は禁止だし今回はなんとなく諦めました。
出産後はバタバタで行けないですもんね😭でも👶に逢えるのもうすぐですね。妊婦生活ラスト頑張りましょう💕

• ぺんぺん

ぺんぺん

同じ週ですね😍✨
    最後いつ行くか迷いますよね🤔!!
    この先何が起こるか分からないので早めに行動しようとは思うのですが🙄!!
    ネイルとマツエクダメですよね😭💦私はマツエク取りました😭
    もうすぐ会える👶🏼のためですもんね😍✨頑張りましょう💜

• 10月27日
ゆず

臨月に入るギリギリですが明日行ってきます☺️

• ぺんぺん

ぺんぺん

わぁゆずさんもうすぐですね💜私もギリギリに行けたらいいです😍✨
    美容院楽しんで来てください✨

• 10月27日
🐼

週数ちかいですね!
髪伸びるの早くてギリギリに行きたいので36、7週あたりで行く予定です☺️

• ぺんぺん

ぺんぺん

近いですね👏✨
    私も36wとかギリギリに行きたいんです🙄!!ただ切りたい衝動が今始まってて、おと2回行けたら理想なんですけどね🤔✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月くらいでカットだけ行きました!
シャンプーするときに具合悪くなったら早めに美容師さんに伝えてくださいね💦
意識失って救急車で運ばれてしまった妊婦さんがいたそうです💦

• ぺんぺん

ぺんぺん

そうなんですね🙄💦それは怖いです😭😭リクライニングとかの関係もあるんですかね💦気分が悪くなった時は直ぐに伝えようと思います👏

• 10月27日
ぴこたろう

予定日の1ヶ月前くらいに行きました🥺カットカラートリートメント!
美容師さんと、これで妊娠中は最後の美容室ですね〜て話してました(*´꒳`*)

• ぺんぺん

ぺんぺん

ご出産おめでとうございます👏✨
    私も理想は1ヶ月前を最後に出来たらなーって考えてました🙄!!

• 10月27日