※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナイチャー
ココロ・悩み

母業が多忙で時間が足りず、仕事や子育てに追われる日々。やる気も出ない職場で、体型の変化に悩み、嫌味にも傷つく。忙しいスケジュールに追われる中、疲れが溜まっている様子。

母業の仕事が多すぎる。。
と毎日運動会のようにあちこち走り回ってあたふたな私。。
子供が3人もいるから当たり前なんですけどね😭
自分の時間が欲しいわけじゃないんです、ただ時間が足りない。。
しまいにはアイロンかけてる時間の片手がもったいないと歯磨きまで。←ちゃんと磨けてるのか謎
そして週6のフルタイム連勤。
まだ慣れない職場でやる気がいまいち出ない毎日。。
子供達の保育園で使うクリスマスの靴下作り間に合うかな。。
そして毎日家で走り回ってる割には痩せるどころかお尻がでかくなってきててすごくショック😭←元々チビなのとお尻がでかいことがコンプレックス
患者さんに「私の薬(降圧剤)が余ったらあなたにあげるよ、身長大きくなるはずよ」と嫌味を言われ😱←嫌味に捉えてしまう余裕のなさ
美容院予約してた日が子供の運動会だったから予約変更しなきゃ。
あと郵便局に手紙の再送依頼して
今週の献立考えて
保育園Tシャツに付けたゼッケン外して
新しいランチョンマット縫って
今日買った子供服お名前スタンプ押して
明日の朝は5時半起き

疲れてるなー私😂

コメント

おかわり姫

ほんとお疲れ様です!!
みてるだけで目まぐるしいですね
毎日よく頑張ってます
一人でもひぃひぃ言ってる私からしたら神々しいくらいです!!

• ナイチャー

ナイチャー

ありがとうございます、、お互い頑張りましょ!!、

• 10月31日
ボウロ

毎日お疲れさまです😭
すごくすごく共感したので、、、
片手がもったいないとかめっちゃわかります!上の娘はイヤイヤ期、、、すぐ泣いてあばれます💦旦那は帰り遅いし、上のお兄ちゃんもいるのですが、お兄ちゃんの話も聞いてあげなきゃいけない、、、保育園の準備、連絡ノートの記入、、、
わたしも12月の産休まで仕事なのでそれまで慌ただしいです💦
分裂して自分が2人欲しいです😂笑
無理せず頑張りましょう😭✨✨

• ナイチャー

ナイチャー

ほんと自分が2人欲しい気持ち同感です!!産休まで無理せず頑張ってください🥰

• 10月31日
ぽん

お疲れ様です💦
息子一人でも毎日ヘトヘトの私には絶望するほどめまぐるしい毎日なようです😭

ママ業って終わりがない上にやる事しかなくて時間ないですよね、、

でもお子さん中心の生活は憧れの母親像です。
私も頑張ります!

• ナイチャー

ナイチャー

子供1人も3人も大変さは変わらないですよ!お互いお疲れサマです。。あと10年すれば落ち着くはず。。笑

• 10月31日