※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後寒がりになりました。特に下半身が冷え冷えで、今の時期でもモコモ…

産後寒がりになりました。特に下半身が冷え冷えで、今の時期でもモコモコ靴下を履いています。
同じような方いらっしゃいませんか?
また、そのためファッションが難しいです。レッグウォーマーをしたいのでワイドパンツになりがちです。暖かくできる工夫やコーディネートがあればなぁと思っています。
アドバイスお願いします!

コメント

らりる

ワイドパンツの中にヒートテックのレギンスやタイツを履いてみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもそれなんですよー🤣
    ワイドパンツ好きだねって言われちゃいました笑

• 10月27日
eri

もう貼るハイロ解禁しちゃうとかですかね😙💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カイロ足首用とかもありますよねー。真冬生きていけるかしら笑

• 10月27日
むにゅ

ワイドパンツの中に厚手のタイツ履いてます。
同じく産後冷えがひどくて夏場でも靴下履かないでいたり足首出てるとお腹下ります😭
サンダルやパンプスが全く履けなくなったから着る服困りますーー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー同じです!今年はずっと靴下履いてて、サンダル一回も履きませんでした笑
    やっぱりワイドパンツ最強ですねー

• 10月27日