※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーちん 2児ママ
妊娠・出産

妊娠31週目で前駆陣痛の可能性あり。1人目の時より早いかも。早産の懸念も。忙しい日常で心配。同じ経験の方いますか?

今日で31週目に入るんやけど
昨日の夜中辺りから腰痛が酷くお腹も下したような痛みがしてまさかこんな早く前駆陣痛?とか思いつつ様子見で
今日の夕方もまた同じような感じで😓
1人目の時もあったけどもーちょい遅かった気がして。
似たような経験とゆーかした方いたりしますか??

p.s
27.8週目くらいの時に
お腹の張りが酷く早産の可能性もあると
検査してガードネレラ菌がおるって言われて薬いれて
そっから様子見なんやけど。
もしかしたら早産しかねへんかな、とか色々考えたりしてます。
1人目の子が末で1歳5ヶ月になる子がいて
もー毎日やんちゃで抱っこしたりもするし
家事で動き回ったりもしててゆっくりしとかな
降りてきてまうかなとか、

コメント

deleted user

私も
腰痛+下痢の痛みで
さっき病院に行きましたが
赤ちゃん下がってないし
開いてもないからって
帰宅しました😂
私も前駆陣痛?とか
思ったんですが
違かったみたいです。

因みに
切迫早産気味です😭

  • ふーちん 2児ママ

    ふーちん 2児ママ

    前駆陣痛やなかったんですか、、
    まぢですか、
    ほかになんか症状とかってあったりしますか??

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    恥骨?の痛みもあリます🤔..
    前駆陣痛なのかも
    しれませんが
    違う気もします😂

    • 10月28日
  • ふーちん 2児ママ

    ふーちん 2児ママ

    恥骨痛いですよね😭
    前駆陣痛がどんなんやったかも忘れてしまって、
    お腹下したみたいな痛みがあったよな~とか思いつつ😓

    • 10月28日