※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊活

生理予定日より前にチェックワンファストを使った方の反応期間について知りたいです。予定日が2週間以上先で、結果次第で旅行をキャンセルしたいですが、当日にするべきでしょうか?

チェックワンファスト使ったことのある方に質問です💦
フライングに対して良く思ってない方は閲覧遠慮願います…

チェックワンファストは生理予定日当日からというのは知っています。
生理予定日より早く使われた方、どのくらい前に使って反応見られましたか?
生理予定日が2週間以上先の来月8日なんですが、来月末30日から泊まり掛けで出かける予定を入れています。
嬉しい結果だったら早めにキャンセルしたくてチェックワンファスト使うのですが…💦やっぱり当日にしてみるべきですよね😣💦

コメント

ままん

生理予定日4日前、高温期9日目で
朝イチの尿ではないですが
陽性反応でましたよ👶🏻❤️

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます✨
    4日前ですね!
    参考になりました🙌

• 10月28日
えり

チェックワンファストでは無いですが参考までに…生理予定日1週間後のもので、生理予定日数日前に検査して薄く陽性出ましたよ。ちなみに仲良しした日から言うと2週間で出ました!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます🎵
    タイミングから2週間後ですね☺️
    参考になりました🙆

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

予定日3日前で反応しました✨

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます✨
    可能性としてでも、ちょっとでも早めに知りたいので試してみます🌼
    参考になりました🙌

• 10月28日