※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
家族・旦那

旦那の誕生日が近いのですが、プレゼント考えつきません…😅正確には財布…

旦那の誕生日が近いのですが、プレゼント考えつきません…😅

正確には財布とか腕時計とか服とか、ショッピングで時々立ち止まって欲しがってる物あるんですが、趣味もセンスも違うしこだわるほうみたいなので、自分では選べません…💦

自分があんまり物欲なく、プレゼントされても実際使わなかったりもするので、物を買うなら絶対本人が喜ぶ確証がなければと思ってます…

旦那は「気持ちが1番嬉しいからあげたいものくれたらいいじゃない?」って昔言ってましたが、ミスったらほんとお金もったいないので😅
以前にも何度か、微妙なものあげちゃってすぐ使わなくなったぽいので後悔してます。。´д`;

ディナー等の方がいいかなって思ったんですが、子連れだし最近食事中グズグズして、おっぱいじゃないと中々機嫌直らなくてお店選び大変そうです。
サプライズ好きな旦那なのですが、やはり旦那と一緒に買い物などしながら自分でプレゼント選んでもらった方がいいですかね💦

コメント

みかん

素敵すぎます♥️旦那さん愛されてますね😌
生後4ヵ月だと大変かもしれないですが、サプライズは手紙と手作りお菓子とかにして、プレゼントは一緒に選ぶとかだとどうですかね🤔?

• れーな

れーな

なるほど…!手作りお菓子は2年くらいやってなくて全く思いつきませんでした!😳笑
    サプライズが成功すれば、罪悪感なく一緒にプレゼント買いに行けそうです!
    アドバイスありがとうございます💖

• 10月27日