※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ🦖
その他の疑問

他のお子さんとかわってるかも⁇と思う所ありますか⁇息子が2.3ヶ月の頃か…

他のお子さんとかわってるかも⁇
と思う所ありますか⁇

息子が2.3ヶ月の頃からよくミルクを飲んでたので
旦那と2人で何か食い意地はってそうだよねw
と話していて
もう少しで10ヶ月ですが
食い意地の"悪さ"はまだわからないものの
とても食べるの大好きで
食べる事だけでだく、料理番組まで大好きです🤣
特に上沼さんのおしゃべりクッキングは
毎日釘付けです🤣
私自身、YouTubeで色々見るので
これは、どうだろ⁇と
YouTubeの料理動画やスイーツ動画
見せてみたらこれまたヒット🤣

Eテレ⁇系のカバー歌動画も見ますが
それよりも料理番組の方が
集中して見てます🤣

うちの子こんな動画好きです‼︎
とかありますか⁇

コメント

みーち

息子も食い意地張っていますが、料理番組には特に釘付けではないかも?
変わってるかな?と思うのは、ボールが大好きなところです、
今、ラグビーのワールドカップやってますが、親が日本戦見てる時に、息子も一緒に釘付けでした(笑)

  • さ🦖

    さ🦖

    みーちさんの息子さんは、ボールが好きなんですね(。・ω・。)ノ
    男の子‼︎って感じですね(^^)

    ボールでは、ないんですが
    こないだの鉄腕DASHで
    輪投げ⁇をしていてめちゃくちゃ声出して笑ってました🤣

    • 10月28日
meeey

我が子はおさるのジョージの最初の映画、しかも英語バージョンのみ釘付けです笑
その他のジョージも、Eテレも何も興味なしです😅

  • さ🦖

    さ🦖

    英語ver.ですか∑︎(°口°๑)

    英語に興味があるんですかね⁇

    • 10月28日
deleted user

おかあさんといっしょのからだ☆ダンダンの歌の途中でお兄さんが、くりっくり・栗って栗のポーズ?をした時にめちゃくちゃ笑います😁
あとは、コレナンデ商会の川平慈英さんが出てきた時にもいつもニッコニコです☺️
赤ちゃんてツボが分からなくて面白いですねー🤣

  • さ🦖

    さ🦖

    からだ⭐︎ダンダン
    私が頭から離れないです🤣
    でも息子は、高確率で
    なぜかあれ流れると泣くんですよ(´;ω;`)

    川平慈英さんが好きだ何て‼︎‼︎
    目が肥えてますね(=^・ω・^=)

    • 10月28日